人間ドック【やぎひげさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やぎひげさんのトップページ>記録ノートを見る>人間ドック
11年06月07日(火)

人間ドック

< まだ、脚はいけませ...  | やっぱり、ダメダメ >
梅雨らしく、蒸し暑い! 電車がツラい!
今年は、人間ドックに行ってみようと思う。これまではずっと普通の健康診断だけだった。7月初めで、日程調整しよう。
さて、気力高めて仕事だあ

【記録グラフ】
体脂肪率
21.7%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
60回
腹筋(回) のグラフ
腕立て伏せ
30回
腕立て伏せ(回) のグラフ
体重
64.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ましゃもも 2011/06/07 09:28
通勤電車のラッシュは梅雨時、特にイヤですよね~

年に一回のことですが、憂鬱です・・・
今年はオットのススメでバリウムでなく胃カメラを希望してみました。(不安・・・)

 やぎひげ 2011/06/07 19:42
今日は蒸し暑かったです。
胃カメラがお勧めですか? わちきは一泊人間ドックで行こうかと
ヘイポー 2011/06/07 10:48
 やぎひげさん こんにちは 

足の調子はいかがですか?代々木のトラックって織田フィールドですかねぇ。

自分は先週~駒沢公園に行きましたが・・・走り始めて初ッ!ランナーが多い!

トラック練習~全然してません。良い刺激入りましたか?

以前ランハイにスピード練習についてかいたような気がしますが、

ヤッソ800mとか1200m走、WSとか月2回は走力チェックとして行う予定が・・・

一人で追い込むのは~やっぱり萎えちゃいます(爆)ロングで気持ち良くガイイ♪

やぎひげさんやkazさんrin2さんのがんばりに負けじと~明日は・・・

久々にジムで坂道トレッドミルか本門寺坂道ランどちらにしようかな~!?

人間ドックには自分も1度は~カラダチェキしたいと思っているのです米~!!

                             ヘイポーより

 やぎひげ 2011/06/07 20:21
こんばんはです!
足よくなりました。明日は走りたいと。
織田フィールドだと思います。駒沢でもあった時に行きました。確かに人多いですねぇ。練習会では、そんな中2列10人くらいで激走です。
今回は、走っていなかったので刺激ありすぎでした。みんなで走れると頑張れますねぇ。
400+300を3セットだと、400がキツい。わちきは400を90秒(1km3分50秒ベース)の組でした(他に80秒、84秒など有り)。
もう少し自主トレしていれば84秒の組に行っていたと思うのですが、自主トレ不足でちょっと行けませんでした。
ヘイポーさんだったら80秒ですね。1km3分20秒ベース。この組は80秒以上上限無しです。
自分で調整してチャレンジも出来るのでいいと思っています。
三輪昌志 2011/06/07 12:13
がんばりましょう・・・お互い^^。
 やぎひげ 2011/06/07 19:47
ウイッス!
頑張りましょう!
浜ジョー 2011/06/07 15:46
お年頃ですからね。私も行きます、何月だっけ?(汗)
 やぎひげ 2011/06/07 19:45
人間もチェックですなぁ
どっち 2011/06/07 23:56
ちょうど昨日、バリウムを飲みました。
 やぎひげ 2011/06/08 19:09
読みました。美味しかったですか?w
わちきは、8月終わりになりました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする