|
|
11年06月06日(月)
休日 |
|
< いーってらっしゃー...
| 今日もお休み・・・ >
|
今日は私お休み! 週末に具合が悪かったこともあり、予定を入れずにのんびりの1日。 朝からとーってもいい天気で暑いー 洗濯して布団をほして、だるだるー お昼から仕事のまさくんとデニーズランチして(お目当てのお店がお休みだった!) 午後はちょっと足をのばして以前よく行っていた激安スーパーへ。 まさくんにはガソリン代がかかったら意味がない、とよく言われていたけど いやいや、ありますよっ 元が安いのに、それに加えて、おじさんが抜き打ちで半額シールをもって歩いていたりする。 豚肉3パック半額シールはってもらっちゃった! 野菜は激安スーパーだけあって(?) 群馬茨城栃木と北関東産ばかりでちょっと迷う・・・ うちの近所の千葉の産直スーパーもめっきりお客さんが減ったよなぁ・・・ かといって、どこにいっても北関東ものしか売ってないし、野菜をまったく拒絶するわけにもいかないし・・・ うーん、一家の母は悩みどころ。
家に帰ってきて、取り込んだ布団や洗濯物を片づけていたら 保育所から電話ー! さっちゃんが発熱です。 あーあーあー、本当に母がお休みの日をするどく検知して熱をだす子どもたちですねぇ・・・ 迎えにいったら思ったよりも元気そうだったけど。 むしろぴよのほうが暑い1日めいいっぱい遊んでくたくたでちょーぐずぐずだった。 暑いとそれだけでまいっちゃうわよねぇ・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|