|
|
11年06月12日(日)
愛しのナスちゃん |
|
< no title
| 周辺掃除 >
|
|
金曜日はひさしぶりに浴びるほど飲み 土曜日、1日使い物になりませんでした。はい。
どうして帰ってきたか覚えてません。 気がついたらリビングで寝てました。
嫁曰く、服を着替えさせてやったのだから、感謝しろと…
年をとったのか、飲んだ時のへなちょこさが半端ない。 気をつけます。(何回目だろう、この反省は…)
昨年のリベンジ計画。 ベランダ栽培、ナスの天ぷらで冷酒をキュ~計画の途中報告です。 昨日、ベランダを見てみると、かすかに、花が咲いた後に実が…
まだ、小さいですが、確かに紫色のプリっとした実がついてます。 写真1ですが、わかりにくいなぁ~ 天ぷらまでにはまだまだ大きくなってもらわないと。
それなのに… よく見てみると、葉にアブラムシが… ひぇ~ーーーーーーーーーーー(>_<)
大切なナスちゃんに~ーーー 早速、近くのホームセンターでアブラムシ駆除の殺虫剤を購入。
憎っくきアブラムシに噴射~ーーーー。
あぶないあぶない。 気をつけないと。
いつになったら食べられるかな?
楽しみ(^◇^)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|