咳がひどくてしっかり眠れないのはかわいそうだねぇ。。 鼻水も出てる? 子どもの咳は鼻水が喉の流れ込むからだそうで、まず鼻を止めるのが先だって。 ホント、早くすっきり良くなればいいねぇ。 子ども達もお母さんも大変だぁ…。。お大事にねー。
もうぐずぐずの相手もいいかげん疲れました・・・ でもそれを思いっきり態度に出してしまって、ぴよを傷つけてしまいました・・ 母親失格です。はぁ・・・。 母親って大変だ・・・