|
|
11年06月14日(火)
咳~ |
|
< いちおう復帰
| 成長へ向けて。 >
|
昨夜せきがとまらなくてぴよはずっと泣いていた。 「いやだー、いやだー」と言い続けて泣いていた。 咳はとても心配だけど、ヒステリックに「いやだ」を連発しながら泣くのに 耐えきれなくなってしまい、けっこうきつく叱ってしまった。 23時頃からは眠れていて、ホッとしたけど 朝起きてきて、「お母さん大嫌い!!!」と言わんばかりに拒否された。 「お父さんがいい!!!!」と頑としてきかなくて、大泣き。 朝は時間もないし、イラっとくるのを必死で抑えて やさしく、どうしてなのか、なんで嫌なのか、どうしたらいいのかを根気強く聞き続けた。 ごにょごにょとわけのわからない的外れな回答をするけど ぴよなりに気持ちを吐き出して、ちゃんと受け止めてもらって落ち着いた。 咳もあんまりでなくなった。 はい、原因は100%わたしです。 反省はしているけど、どうにもぴよのぐずぐずに堪えられない。受け止められない。 イライラして仕方がない。 それじゃだめだってわかってるんだけど。 成長しなきゃ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|