結婚記念日【かいけいぱぱさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かいけいぱぱさんのトップページ>記録ノートを見る>結婚記念日
11年06月21日(火)

結婚記念日

< 買い物三昧。  | 万歩計 勇退 >
結婚記念日 画像1 結婚記念日 画像2 結婚記念日 画像3
昨日は、結婚記念日です。
今年でまる11年、12年目に突入します。

昨年は10周年ということでホテル(結婚式をあげた)で食事をしましたが
今年は、特別なことはなしにしようということになりました。
(15年目か20年目に盛大に…って言われましたが、こわいなぁ~)

とはいうものの、やはり結婚記念日なので…

やっぱりケーキぐらいは…

結婚式(11年前)のDVD、見る?

キャンドルに火をつけてみる?

ケーキ、DVD、キャンドル、三種の神器じゃないけど、
結構もりあがるなぁ~
子供たちが、
「ママ、きれ~い。お父さん、へんな顔~」ってきゃっきゃっ騒いでる。
(なんで、お父さんはへんな顔なんだ~)

披露宴のあいさつでは、新婦をほめるあまり、新郎を落とすという友人、上司
が多く(職場結婚だからね)、あまり見たくないんだよね(^_^;)
嫁さんは、面白がって、何回もリプレイしてたけど…
トータル、何回めだよ~(>_<)

まあ、嫁さんの機嫌もよかったし、まあまあかな?
写真3のケーキの文字ははちびおかんさんからパクってみたけど(たしか了承ずみ)
あまり感動がなかったなぁ~
(ケーキ屋さんからは、すごいほめられたんだけど)

写真2は11年前、披露宴のキャンドルサービスでつかったろうそく。
今はやらないんだってね。キャンドルサービス。私は好きなんだけどなあ~
ろうそくにメモリが1年づつ入っていて、毎年、つけるようになってるんだけど…
ろうそくが大きすぎて、30分ぐらいつけたぐらいでは、溶けない(>_<)

だから、結構つけてるんだけど、11年目なのにまだろうそくのメモリは5年目なんだ。
5年目ぐらいの新鮮さをもって頑張れってことかな?


明日からもよろしくね。
寝顔に呟いてみたが…当然、返事はなかった。



【記録グラフ】
万歩計
16571歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1219kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
67.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
6時
小林製薬 マルチビタミン(1人前) 1.7 kcal
カゴメ 野菜生活(1人前) 87 kcal
7時
ご飯 小(1人前) 151 kcal
なすの揚げ浸し(1人前) 130 kcal
玉ねぎスライス(1人前) 128 kcal
12時
無添くら寿司 かきあげうどん(1人前) 343 kcal
19時
玉ねぎスライス(1人前) 128 kcal
カンエツ 青のり入り さしみこんにゃく(1人前) 48 kcal
ネスレ キットカット(1人前) 202 kcal
  1219 kcal
食事レポートを見る
コメント
mommomo 2011/06/21 06:37
おめでとうございます。  (=^・・^)ノ Congratulations!! 

そう言えば、眠ってますね、ぶっとい☆ろうそく。
友達が、計画停電で活躍したと言ってました~。 (爆)
 かいけいぱぱ 2011/06/21 07:08
ありがとうございます。
そうかぁ~停電の時は役立つんだ。
じゃあ無理に年数を合わせるのを止めます。
紗羅月 2011/06/21 07:22
結婚記念日ですか~おめでとうございます。
2年目ですでに何もやってないうちはどうなんだろう。。。
 かいけいぱぱ 2011/06/21 07:27
3年目ぐらいまではきちんとプレゼント交換とかしてましたよ。
まあ私は一年間の罪滅ぼしみたいなもんですから…
ちびおかん 2011/06/21 07:27
結婚記念日おめでとうございます。

>明日からもよろしくね。
ぱぱさんの気持ち ちゃんと奥様に伝わっていると思います。
思いは届きますよ。(^^)
 かいけいぱぱ 2011/06/21 07:30
ありがとうございます。
ケーキの言葉、使わせていただきました。
あまり気持ちを表現しない嫁さんなので…
伝わってるとウレシイなぁ
tomytomy 2011/06/21 07:47
良い記念日をすごしましたね~。幸せですね。
>「ママ、きれ~い。お父さん、へんな顔~」ってきゃっきゃっ騒いでる。
やっぱ、新郎は脇役ですからね~。
 かいけいぱぱ 2011/06/21 07:52
ありがとうございます。
長男は、自分がいないのが不満なようです。
きこたん 2011/06/21 07:55
素敵です( 〃▽〃)
いつまでもお幸せに仲良くね(*^o^)/\(^-^*)
 かいけいぱぱ 2011/06/21 08:01
ありがとうございます。
このまま、いっしょに仲のいい、おじいちゃんとおばあちゃんを目指します(^-^ゞ
三輪昌志 2011/06/21 08:37
おめでとうございます^^。
うらやましいですわ~~^^、いつまでも仲良く^^、うん。
 かいけいぱぱ 2011/06/21 18:47
ありがとうございます。
三輪車さんもまだまだチャンスありですよ。
頑張って下さい。
世界平和 2011/06/21 09:53
おめでとう!
いつまでも今の気持ちを・・・・(笑)
 かいけいぱぱ 2011/06/21 18:48
ありがとうございます。
感謝の気持ちを忘れずに頑張ります。
杏宏ママ 2011/06/21 11:02
おめでとう~
仲良し家族ですなぁ~うふふ
 かいけいぱぱ 2011/06/21 18:50
ありがとうございます。
たまにケンカはしますがね。
子供たちが大きななっても仲良しでいたいですね。
syunfamily 2011/06/21 12:46
ワテからのプレゼント。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル 
おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* 
 かいけいぱぱ 2011/06/21 18:51
ありがとうございます。
シュンさん家族みたいになれるといいなぁ~
たかられるのはムリだけど…
どりり 2011/06/21 14:59
結婚記念日、おめでとうございまーす!
ずっとずっとこれからもすばらしい夫婦で、そしてすばらしい家族でいてくださいね☆
 かいけいぱぱ 2011/06/21 18:52
ありがとうございます。
仲良し家族ではどりりさんに負けないよう頑張ります。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする