あ~あ・・・ アドレス収集に協力しちゃったね~
全くです、アンケートとかキャンペーンとか ろくなことになりませんねー
私も懸賞応募したら山ほどそういうのが来ちゃって後悔しましたっけ。 うみちゃんメールは開かずに捨てましょうね~
はい、モチロン削除です 間違えてアクセスしそうになりますから(どんな間違いだ)
あの手この手を駆使して、うみのおとこを溺れさせるつもりですね。
恐るべき陰謀ですね 今でも、ワラにすがってる状態なのに・・・
↑ tomyさん上手い! そうですよ、変な気起こすととんでもないことに、、、、 何でも興味を持つ師匠だから、気を付けてね! (笑) 注 溺れないように!
さすがに、このてのメールはアクセスしませんねー 間違えてしそうになったことはありますが
クルーザー以上の出会いが・・・なんて(笑)。 あれ・・・もしかしたら私のMailAddressで登録を・・・。 最近SPAMメールがたくさん来ますが(笑)。
なんだか来だすとどんどん来ますねー 三輪車さんのは自業自得ではないかと思われます・・・(^◇^)
ぎゃははは! 一体なんのキャンペーンに応募したんですか~??(^^;;;;;
あまり詳しくは読んでなかったんですが クルーザーあげるよ、ってのがあって1艇くらいあってもいいかなと 出会い系だったんでしょうかねー
出会い系で知り合った 女性の中にクルーザーを 買ってくれる人がいるのかも・・・ と思わせる作戦なので引っかからないように(^^)
おお、そういうことかー 説得力あるねー