外れました【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>外れました
11年06月22日(水)

外れました

< 不気味な  | 県境 >
とあるキャンペーンでクルーザーが当たるってのがありました
応募したんですが、外れたようです
船舶免許取りに行く時間がいらなくなって、大助かりです
その代わり、出会い系のサイトからいっぱい写真付きの
メールが届くようになりました、クルーザー以上に心が乱れます

【記録グラフ】
自転車走行時間
60分
自転車走行時間(分) のグラフ
体脂肪率
20.3%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
食事の記録
2462kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
70.2kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
9時
楽天 豆乳おからクッキー(5人前) 129 kcal
コーヒー(2人前) 12.8 kcal
13時
味噌ラーメン(1人前) 482 kcal
16時
ヤマザキパン ナイススティック(1人前) 463 kcal
ロッテ 爽(1人前) 252 kcal
21時
ビール(2人前) 280 kcal
ワイン(白)(4人前) 292 kcal
キューピー フライドオニオン(1人前) 71 kcal
ローソン ボンゴレビアンコ(1人前) 419 kcal
カマンベールチーズ(1人前) 62 kcal
  2462 kcal
食事レポートを見る
コメント
杏宏ママ 2011/06/22 23:56
あ~あ・・・
アドレス収集に協力しちゃったね~
 うみのおとこ 2011/06/23 08:38
全くです、アンケートとかキャンペーンとか
ろくなことになりませんねー
ケロケロママ 2011/06/23 00:37
私も懸賞応募したら山ほどそういうのが来ちゃって後悔しましたっけ。
うみちゃんメールは開かずに捨てましょうね~
 うみのおとこ 2011/06/23 08:40
はい、モチロン削除です
間違えてアクセスしそうになりますから(どんな間違いだ)
tomytomy 2011/06/23 05:57
あの手この手を駆使して、うみのおとこを溺れさせるつもりですね。
 うみのおとこ 2011/06/23 08:42
恐るべき陰謀ですね
今でも、ワラにすがってる状態なのに・・・
世界平和 2011/06/23 06:38
↑ tomyさん上手い!

そうですよ、変な気起こすととんでもないことに、、、、
何でも興味を持つ師匠だから、気を付けてね! (笑)

注 溺れないように!
 うみのおとこ 2011/06/23 08:43
さすがに、このてのメールはアクセスしませんねー
間違えてしそうになったことはありますが
三輪昌志 2011/06/23 10:04
クルーザー以上の出会いが・・・なんて(笑)。
あれ・・・もしかしたら私のMailAddressで登録を・・・。
最近SPAMメールがたくさん来ますが(笑)。
 うみのおとこ 2011/06/23 19:27
なんだか来だすとどんどん来ますねー
三輪車さんのは自業自得ではないかと思われます・・・(^◇^)
どりり 2011/06/23 14:35
ぎゃははは!
一体なんのキャンペーンに応募したんですか~??(^^;;;;;
 うみのおとこ 2011/06/23 19:29
あまり詳しくは読んでなかったんですが
クルーザーあげるよ、ってのがあって1艇くらいあってもいいかなと
出会い系だったんでしょうかねー
コミュ 2011/06/23 22:44
出会い系で知り合った
女性の中にクルーザーを
買ってくれる人がいるのかも・・・
と思わせる作戦なので引っかからないように(^^)
 うみのおとこ 2011/06/23 23:34
おお、そういうことかー
説得力あるねー
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする