|
|
11年06月24日(金)
また熱! |
|
< 地デジ化!
| んんん?? >
|
今週子どもたちはちょー元気で あーやっぱり健康っていいなぁってしみじみかみしめながら毎日を過ごしていたのだけれど・・・ お昼過ぎに保育所から電話! ぴよさん発熱・・・ えぇ~ 朝はちょー元気だったのに! 風邪ではないと思うから、まさか熱中症?!とすごい不安に。 迎えに行ったら、38.8℃と言われたけれど・・・ パネルシアター中で、働く車を元気いっぱい歌って踊って、 そのあと大きなかぶの話を聞いて、とっても元気そう。 帰ってきても元気そう。 さっちゃんにもやさしいし。 熱を測ると37.4℃。 なーんだ、一安心。 今日もちょー暑かったから一時的な体温調節できない熱かなぁ・・・と楽観していたら・・・ 夕方からやっぱりぐずぐずしだして、熱も38.8℃。 ありゃ。本当だ。 とりあえず、ぐずぐずしてるけど、さっちゃんもぴよも汗だくになっているので 順番にシャワーをあびせてすっきりさせる。 夕飯も食べさせたらイヤイヤだけど半分ほど食べて、(メロンだけは自分で意欲的に食べて) 20時前にはおやすみなさい。 熱は39.2℃。 熱くて暑くてつらくてぐずぐずしてたけど、薬に頼らずまずは寝てみることに。 朝まで寝れるといいけど・・・。 また扁桃腺とかやられてるのかなぁ・・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|