ホントだ。体重戻りましたね。 体重も体脂肪もギリ大台。 >どうせ降るなら中止になるぐらい降って欲しいです 0.1%、0.1kgなら減らしたかったところですね(笑)
戻ってしまいました、暑さで食欲が落ちる予定にしてます きっと下がっていくと思います
う~~ん・・・小雨の川掃除はきついですね~~。 大雨を祈ってます・・・、変な表現ですが・・・。
曇りでした、雨が降らないでよかったです 時間ピッタリに行ったら、もうみんな掃除してました
おからクッキー、来たねぇ~(笑)
一日一食だけこれにしてるんですが 他の食事で結構カロリー補ってしまってます
川掃除って川の中? あるいは川っぺりのお掃除ですか? どうせなら大雨に・・・って気持ちよくわかります。
ワタシらは川べりしかしません 川の中は本格派の人たちがやってます 曇りだったのでまずまずかな
川掃除?やったことないですが 一生に一回位は楽しそう?ヾ(@゜▽゜@)ノ 毎回義務だと辛そう…( ̄▽ ̄;) 終わったあとに川でご褒美あるならいいのにね(^_^)/□☆□\(^_^)
終わった後、一人200円づつ貰えます 別に嬉しくないけど・・・ 夜は第二部があります
夜の宴会だけ出る作戦だな。
雨が降れば、そのパターンだったんだけど 曇り空でした、日差しが無い分らくだったよ~ 夜は老人たちのお相手です、戦争中の話とか聞くのは結構好きです
虫に刺されないようにね。(^^)
ありがとう~、今日はほとんど虫がいなかったです ダンゴムシぐらいかな