明日は【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>明日は
11年06月25日(土)

明日は

< no title  | 今日は真面目な話だ... >
恒例、川掃除の日です
前回はチャント出ましたがその前は遅れてでれませんでした
明日はチャント出るつもりですが、小雨が最悪ですね
今降ってるし、どうせ降るなら中止になるぐらい降って欲しいです
体重戻りました・・・

【記録グラフ】
体脂肪率
20.1%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
食事の記録
1936kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
70.1kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
楽天 豆乳おからクッキー(5人前) 129 kcal
コーヒー(2人前) 12.8 kcal
13時
そうめん(1人前) 450 kcal
トマト(1人前) 22.8 kcal
きゅうり(1人前) 104 kcal
21時
中華丼(1人前) 754 kcal
らっきょう(1人前) 11.8 kcal
サントリー CCレモン(1人前) 200 kcal
ロッテ 爽 バニラ [カップ] 200ml(1人前) 252 kcal
  1936 kcal
食事レポートを見る
コメント
tomytomy 2011/06/25 23:42
ホントだ。体重戻りましたね。
体重も体脂肪もギリ大台。

>どうせ降るなら中止になるぐらい降って欲しいです
0.1%、0.1kgなら減らしたかったところですね(笑)
 うみのおとこ 2011/06/26 08:33
戻ってしまいました、暑さで食欲が落ちる予定にしてます
きっと下がっていくと思います
三輪昌志 2011/06/25 23:52
う~~ん・・・小雨の川掃除はきついですね~~。

大雨を祈ってます・・・、変な表現ですが・・・。
 うみのおとこ 2011/06/26 08:35
曇りでした、雨が降らないでよかったです
時間ピッタリに行ったら、もうみんな掃除してました
杏宏ママ 2011/06/25 23:53
おからクッキー、来たねぇ~(笑)
 うみのおとこ 2011/06/26 08:37
一日一食だけこれにしてるんですが
他の食事で結構カロリー補ってしまってます
liberty 2011/06/26 02:34
川掃除って川の中? あるいは川っぺりのお掃除ですか?
どうせなら大雨に・・・って気持ちよくわかります。
 うみのおとこ 2011/06/26 08:39
ワタシらは川べりしかしません
川の中は本格派の人たちがやってます
曇りだったのでまずまずかな
きこたん 2011/06/26 05:33
川掃除?やったことないですが
一生に一回位は楽しそう?ヾ(@゜▽゜@)ノ
毎回義務だと辛そう…( ̄▽ ̄;)

終わったあとに川でご褒美あるならいいのにね(^_^)/□☆□\(^_^)
 うみのおとこ 2011/06/26 08:42
終わった後、一人200円づつ貰えます
別に嬉しくないけど・・・
夜は第二部があります
やすやっさん 2011/06/26 05:36
夜の宴会だけ出る作戦だな。
 うみのおとこ 2011/06/26 08:45
雨が降れば、そのパターンだったんだけど
曇り空でした、日差しが無い分らくだったよ~
夜は老人たちのお相手です、戦争中の話とか聞くのは結構好きです
ちびおかん 2011/06/26 08:40
虫に刺されないようにね。(^^)
 うみのおとこ 2011/06/26 08:46
ありがとう~、今日はほとんど虫がいなかったです
ダンゴムシぐらいかな
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする