|
|
11年06月26日(日)
今日は真面目な話だよ |
|
< 明日は
| 日焼けその後 >
|
今日このようなメールを島根大学経由で頂きました ワタシは全く知りませんでしたし、このメールが100%正しいとはいいきれないんですがこんなことになってたんですね 京都はすでに焼却されてるみたいです ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 突然ですが、 放射性物質を含んだゴミが島根県で燃やされる可能性があるのですが、ご存知ですか?? 「福島第1原発:環境省、放射能がれき焼却認める」 環境省は19日、排ガス用のフィルターと吸着装置がある既存施設で焼却を認めるなどの処理方針を正式に決めた。 http://mainichi.jp/select/today/news/20110620k0000m040112000c.html
排ガス処理用のフィルターをつけても放射能は巻き散らかされてしまいます。 そうすると。本当に日本の食べ物は全て汚染され、日本人全員が被爆してしまうのです。 ちなみにチェルノブイリで は「人は避難させろ、動物は射殺しろ、ごみは放置しろ」でした。 日本はすべて逆です。「人は避難させるな、家畜は移動させろ、ごみは動かせ」です。 放射性物質を含んだゴミが燃やされ、日本全土が汚染されると、安全な食料はもうどこに言っても手に入らなくなってしまいます・・・ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ どうしたもんか話が流れてこないんですよねー 焼却の安全性が示されるのが一番ですかね
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|