助けて…orz【深夜さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>深夜さんのトップページ>記録ノートを見る>助けて…orz
11年06月26日(日)

助けて…orz

< 忘れてたー…(^^...  | スマホにしたのに…... >
昨日皮膚科で新しい薬を貰ったので早速昼から飲んでみたら徐々に偏頭痛+目眩らしき症状が…;;
フラフラし過ぎて一回外でコケたしね(ノ_-;)

変だなぁ…って思いながら晩御飯時に頭痛薬を飲み、横になってたんですが一向に良くならず(寧ろ悪化して)、吐き気迄襲って来て酷かったんで新しい薬を飲むの止めて就寝…。
今朝起きると、昨日の症状が嘘の様に無くなってたんで良かったな…と一安心(^^;)

家族には昨日、私が死ぬ一歩手前みたいで怖かったとか言われました(苦笑

いやぁ…薬が合わなかったのが一番の原因だけど後々ネットで調べてみたら、副作用欄に頭痛・目眩・吐気・低血糖(etc...)とか書かれてて思わず「(症状が)一緒じゃん!」って一人ツッコミかましてたり…(笑

でもホント昨日はつらかった…orz

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする