スマホにしたのに…!!【深夜さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>深夜さんのトップページ>記録ノートを見る>スマホにしたのに…!!
11年07月02日(土)

スマホにしたのに…!!

< 助けて…orz  | ウマウマ♪ >
今日はスマホに変えて来ました♪(^^) …ただね、解ってはいたんだけど、やっぱり使いにくい…(´△`) 慣れるまでの辛抱だけどね;; それはそうと…ショップ店員の態度にイラッとしたよー…とあるポイントサイト(?)で携帯機種変するとお店から直接ポイント貰えるって聞いてウキウキしながら店頭で確認したのに「多分大丈夫だと思います」とか超頼り無いこと言われて不安になりながらも家に帰ってサイト確認したら案の定ポイント貰えて無かった(`へ´*) …ムカつくから明日の朝電話入れてやるもんね!

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする