ウマウマ♪【深夜さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>深夜さんのトップページ>記録ノートを見る>ウマウマ♪
11年07月11日(月)

ウマウマ♪

< スマホにしたのに…...  | 目が…目がぁぁぁあ... >
ウマウマ♪ 画像1
昨日は休みを利用してチーズケーキ作ってみた(^^)
今回は家族や友人からも大好評でしたよ♪
作りたても美味しかったけど冷蔵庫で冷やして食べた方が私は好きだったなぁ(*´∇`*)
誰かに「美味しい」って言って貰えると嬉しいよね(^^)v



コメント
鳥越雛 2011/07/11 21:28
美味しそうですね♪
おこぼれにあずかりたいです。
焼きたても、冷やしてからでも、どっちも美味しいですよね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする