会社のお祝い【bluemoonさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>bluemoonさんのトップページ>記録ノートを見る>会社のお祝い
11年06月30日(木)

会社のお祝い

< no title  | no title >
会社のお祝い 画像1 会社のお祝い 画像2 会社のお祝い 画像3
会社のお祝いで鉄板焼きフレンチ。
せっかく良いワインを飲んだのに、気持ち悪いと感じないまま、
帰りトイレで2度も吐いた。
赤ワインと白ワインがほとんどでてしまった・・・自分の適量以上に飲みすぎ!!

【記録グラフ】
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
12404歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
pagu 2011/07/10 02:06
これか・・・2度も吐いた理由は^^。
でも美味しかったみたいだね!
とりあえず無事に帰れて何よりです^^。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする