no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
11年07月02日(土)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
体脂肪率
-0.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2011/07/02 22:22
だよね~( ̄▽ ̄;)
我が家は流石にみんな大人になったから
うるせ~とかだまれとかは言わないけど
絡みが少なくなるわ(´;ω;`)

昔ポンキッキで大竹しのぶが歌ってた、かまって音頭~僕にかまってから
ママにかまって~゚+。(*′∇`)。+゚になっちゃうくらい?

今日は次女がルミネのバーゲンで買って来た服を早速物色~
大きくなったらそんな楽しみもありんす~♪
 ほよほよ♪ 2011/07/02 22:52
きこたんの所のように、大きくなったと気の楽しみもありんすね。
「うるせぇ」「だまれ」が懐かしいと思う日も来るんだね~
今は、早く成長して欲しいような、して欲しくないような
ってとこなんだね。
・・・成長して欲しいのは夫の精神年齢だけだ~~~~
雲爺 2011/07/02 22:31
テープはいっぱいあるよ、
3桁単位で。

なかに恥ずかしいのもあったけど、
だれか欲しいかな。
 ほよほよ♪ 2011/07/02 23:01
沢山あるんですね!
恥ずかしいのってなんだろう~(やっぱり結婚式?)
なかなか撮りっぱなしで、見ることが少ないので、今回懐かしく見たっていうのが
良かったです。
杏宏ママ 2011/07/02 23:07
DVDにしようと思いつつ・・・結構なお手間よね^^;
 ほよほよ♪ 2011/07/03 19:29
すーーーーーーーっごく、大変でした。
意外と日付順にするのも大変だったし、編集に手間取りました。
完成した時は、達成感がありましたが、疲れましたぁ。
megulalala 2011/07/02 23:42
我が家もビデオ本体が壊れて見る事もできません…

頼んだらDVDに編集してくれる会社もあるらしいのですが…値段もなかなかするのでf^_^;
決心つかず…
 ほよほよ♪ 2011/07/03 19:31
おお、ビデオ本体が壊れてると、困っちゃいますよね。
今なら、テープが見れる、デッキがリサイクルで売ってそうだけどね。
いつか見れる日が来るといいですね。
浜ジョー 2011/07/03 09:11
反抗期は、あった方が良いのかなー?
全然ないのも、変か?
あともう少ししたら、大人になるから、今のうちだけだよ。^^
 ほよほよ♪ 2011/07/03 19:34
反抗期は、なかったら大丈夫か心配だよ。
まだ、中学生だから、反抗期といっても、かわいげがある感じはします。
高校くらいになると、口もきかず、目もあわさずとかになりそう~~~
まぁ、老後に花火大会だけ連れて行ってくれと頼んであるから、それはしてくれると思う。
団塊修ちゃん 2011/07/03 09:13
8ミリ、ビデオ・・・どこかにしまってあると思うけど。
上の娘が結婚式用に編集するので貸して、と言ってきたらどうしよう・・・
 ほよほよ♪ 2011/07/03 19:38
どこかにしまってある…
そのどこかが問題ですね。
前に、結婚指輪がどこに行ったか探しました。
みつかったので、良かったですが、、。
三輪昌志 2011/07/03 11:36
思い出の整理・・・大事ですよね~~^^。
キチンとやったほうが良いと思いますよ・・。
のちのち、役に立ちますよ・・。
 ほよほよ♪ 2011/07/03 19:40
本当は昔の写真もDVDにしたいのですが、ネガからDVDは時間がかかるし、
それこそ、どの写真をDVDにするのか、ネガを見るのも大変そう、、。
でも、いつか気が向いたら、やってみようかな。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする