歩きます【かいけいぱぱさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かいけいぱぱさんのトップページ>記録ノートを見る>歩きます
11年07月12日(火)

歩きます

< 月曜日の飲み会  | 疑問 >
自宅の最寄り駅から一駅前で下車しました。

ウォーキング なう。

日が落ちたので、暑さもいくぶんましになりました。なんとか歩いています。


昨日も金曜日も飲みに行って、体重は右肩あがり必至です。


暑さはましですが、さすがに歩いていると汗がにじみます。


ヘルシアを片手に…

焼き肉屋さんやラーメン屋さんの匂いが… 甘い誘惑。

ここで負ければ、恐怖のリバウンド。

人間ドックは9月の末に決定。せめてそれまでは…


きばって歩くじぇい!

【記録グラフ】
活動カロリー
987.7
活動カロリー() のグラフ
体脂肪率(夜)
18%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
万歩計
14246歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1362kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
67.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
7時
玉ねぎスライス(1人前) 128 kcal
冷や奴(1人前) 82.8 kcal
13時
ほっかほっか亭 冷やしうどん (東京・千葉・神奈川・埼玉・群馬・栃木・茨城)(1人前) 408 kcal
20時
肉じゃが(1人前) 508 kcal
玉ねぎスライス(1人前) 128 kcal
湖池屋 ポテトチップス のり塩 [袋] 65g(0.3人前) 107 kcal
  1362 kcal
食事レポートを見る
コメント
どんぐり27 2011/07/12 20:21
>自宅の最寄り駅から一駅前で下車しました。 
わたしは良く一駅前で降りて会社まで歩いてました。良いですよね。
 かいけいぱぱ 2011/07/12 21:51
ありがとうございます。
朝はさずがに日が強くて…ムリです。
日が落ちてからでないと。
杏宏ママ 2011/07/12 20:38
>ヘルシアを片手に… 
おいしいの~?
飲んだことないんだよね~
 かいけいぱぱ 2011/07/12 21:52
おいしくはありません。
ちょっと苦いお茶って感じでしょうか?
でも続ければ…と思って、一駅歩きをするときは必ずお伴に飲みます。
tomytomy 2011/07/12 20:42
今日、ドック入りしましたよ。
体脂肪は去年より低くなってました(嬉)。
ウォーキング頑張ってくださいね。
 かいけいぱぱ 2011/07/12 21:53
体脂肪ですか~。
なんか体重と反比例しますよね。体脂肪が減っても
体重増えてたりとかするとあまりうれしくないですよね。
ありがとうございます。
がんばりました。
三輪昌志 2011/07/12 20:59
ヘルシア・・・私も飲んでます^^。
美味しくはないですが・・・効き目を信じて(笑)。
私は・・・夜に走ります・・^^。
 かいけいぱぱ 2011/07/12 21:54
私も、信じてます。
気がつけば、家にはヘルシアのペットボトルがたくさん!
きこたん 2011/07/12 21:39
私は・・夜に飲みに走ります・・^^。
 かいけいぱぱ 2011/07/12 21:55
きゃはははははは~(爆)
私は昨日走りました~
その後、〆のカップラーメンも~!
雲爺 2011/07/12 21:42
さすが、焼き肉屋さんやラーメン屋さんの匂いの甘い誘惑に打ち勝つとは、
並外れた意思をもった・・・じゃのう。
 かいけいぱぱ 2011/07/12 21:56
ありがとうごじゃいます。
ラーメンはまだしも焼き肉やはつらいですね~
2軒もあるんですよ~帰り道に…。
syunfamily 2011/07/12 22:23
ぱぱ~~頑張れ~~!!!
ワテもtomyさんも人間ドック終わったで~~~
結果待ちだけど~~~^^。
 かいけいぱぱ 2011/07/13 05:49
ありがとうございます。
ちょっとここは試練かな?って思ってます。
1週間ぐらいでもとに戻さないとずるずるといっちゃいそう。
紗羅月 2011/07/12 22:27
焼肉屋の近所を歩くのが一番危険ですよね。
あとは焼き鳥屋。
なんであんなにいいにおいがするんだろう~
 かいけいぱぱ 2011/07/13 05:50
ウナギは匂いで食べさせるというのを聞いたことがありますが
焼肉屋もまさにそうなんでしょうね。
あの匂いがたまらない~
うみのおとこ 2011/07/12 22:46
摂取カロリーひく~い!
ラーメン1杯ぐらいなら大丈夫じゃないですか、ムフフフフ
 かいけいぱぱ 2011/07/13 05:51
飲んだ次の日は意識的に低くしてます。
だから、飲む日は好きなだけ、食べて飲んでしちゃいます。
lalalarun 2011/07/12 22:53
焼肉ーーーー!
でもここ最近、放射能汚染とか問題勃発中だね・・・
 かいけいぱぱ 2011/07/13 05:52
ユッケもレバサシもだめになっちゃいましたしね…
淋しいなあ~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする