月曜日の飲み会【かいけいぱぱさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かいけいぱぱさんのトップページ>記録ノートを見る>月曜日の飲み会
11年07月11日(月)

月曜日の飲み会

< no title  | 歩きます >
月曜日から飲み会です。
半分、接待。

まあ、会社の金で飲み食いできるのだから文句いったらダメですね。

大人しくしときます。


でも月曜日から飲み会はキツイ。金曜日、部の飲み会だったから連ちゃんです。

体重計にのるのが怖いよ~!
ただでさえ、土日はどこにもでかけなかったので増え気味なのに…


まあ、こんな時の魔法の合言葉。

アシタカラ
アシタカラ
アシタカラ


三回、唱えたので
きっと週末には、減ってるね。

【記録グラフ】
活動カロリー
935.8
活動カロリー() のグラフ
体脂肪率(夜)
20%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
万歩計
8668歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
3552kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
68kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
6時
玉ねぎスライス(1人前) 128 kcal
冷や奴(1人前) 82.8 kcal
12時
マルちゃん 冷やしラーメン(1人前) 364 kcal
紀文 豆乳バナナ(1人前) 132 kcal
19時
ビール(3人前) 420 kcal
焼酎(2人前) 742 kcal
居酒屋メニュー(1人前) 1200 kcal
21時
日清食品 カップヌードル チリトマト ビッグ 105g(1人前) 483 kcal
  3552 kcal
食事レポートを見る
コメント
syunfamily 2011/07/11 17:57
>月曜日から飲み会です。 
 チト~~辛いな~~^^。
アシタカラ 
アシタカラ 
アシタカラ ~~~(笑)


 かいけいぱぱ 2011/07/12 07:40
八海山焼酎で、かなり満足です。
体重はとんでもないことになっておりますが…
三輪昌志 2011/07/11 18:42
三回唱えただけでは・・・むくむくとい膨らんでくるかも(^m^ )クスッ。
飲み会・・・がんばって~~^^。
 かいけいぱぱ 2011/07/12 07:41
はははははは…(爆)
おっしゃる通り膨れました。
きこたん 2011/07/11 19:00
確かに…月曜日からの飲み会はきついわ~( ̄▽ ̄;)
私は週中も行けないお年頃~( ´△`)
でもウチで毎晩飲んでるけどね(笑)

とにかくこう暑くては寝ても寝ても体力が回復しにくいから
早めにお帰りくださいね(^o^;)
 かいけいぱぱ 2011/07/12 07:45
今、7時40分ですが、照りつける日射しの強さはハンパないです。
日干しになりそうです。
うみのおとこ 2011/07/11 22:37
週末に飲み会が無いことを祈ってます
 かいけいぱぱ 2011/07/12 07:47
飲み会は今のところ予定はないですが、上の子が市のお泊まり会に行くので、
食事に行く予定です。
少しセーブします。
tomytomy 2011/07/12 06:23
こんな魔法の合言葉があったのか。
効くのかなあ。
 かいけいぱぱ 2011/07/12 07:48
なぜか効かなかったなぁ~?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする