カウントダウン・・・【SxSさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>SxSさんのトップページ>記録ノートを見る>カウントダウン・・・
11年07月20日(水)

カウントダウン・・・

< 日常・・・  | 寒い・・・ >
夏休みまで後三日・・・怒涛の日々がやって来ます(>_<)
今年から、課題研究なるものも始まります・・・
ただの観察日記みたいですが。。。
駄菓子菓子、次男は飽きっぽいので、それが心配で・・・
結局、私が観察日記を遣る羽目に、なりそうです(A◇;)ノ

コメント
杏宏ママ 2011/07/20 09:31
うちは明日から夏休み~
地獄の弁当作りの始まりさ~TwT
 SxS 2011/07/20 09:42
わーなんか、杏宏ママさんのお弁当は、凝ってそうです~
バービィーちゃん 2011/07/20 09:51
小さいうちは、宿題が心配だよね~
お母さん・・・がんばれ~\(*´▽`*)/
 SxS 2011/07/20 10:12
はーい(*^^)v頑張ります~
PONPY 2011/07/20 10:45
ウチ、台風で臨時休校になっちゃった。
でも全然暴風雨にならなかったよ。
だけど子ども達は学校休みでラッキーだったようです。
 SxS 2011/07/20 13:04
ラッキーですね・・・
では、明日が終業式?
東支那海 2011/07/20 10:56
夏休みに入るとペースを
乱されて親御さんも大変ですね~。
 SxS 2011/07/20 13:07
そうなのです・・・(-_-;)
まあ、宿題をやらせて、プールに連れて行って
合間に家事をするという、ペースが出来るんですけれど
私には疲れます。。。
rokurou 2011/07/20 11:23
。o@(^-^)@o。ニコッ♪子育て真っ最中ですね
 SxS 2011/07/20 13:15
最中です~~
そして長期休みは苦手です~o( ̄^ ̄)oぐっ
三輪昌志 2011/07/20 11:26
私も・・・嫌いだったな~~、観察(笑)。
結局・・・観察をやらずに2学期を迎えました(爆)。
 SxS 2011/07/20 13:19
私も同じでした(笑)でも、先生からは何も言われませんでした。。。
けれど、今は子供が少ないので、やって行かないと目立つのです~
syunfamily 2011/07/20 13:57
友達のを見せてもらい、
夏休み最終の週にまとめて観察日記書いていました・・・
やんちゃな少年でした(笑)
 SxS 2011/07/20 14:25
あははヽ(^。^)ノ
本当にやんちゃさんですね。。。
一人、一課題なので、友達とは違う物なのです~
一クラス15人なので15の課題研究になります。。。
友達と見せっこは出来ませんね~(?゚∀゚)
みたお 2011/07/20 17:41
ワシんとこは今日終業式で・・・
明日からずっとおるんや~~~(泣)
 SxS 2011/07/21 08:24
おはようございます<(_ _)>
可愛いご子息とずーと一緒に居られるのですね~(笑)
マーリー 2011/07/20 19:39
暑い夏休みになりそうですね。

毎日ニコニコ顔で過ごして下さい ☆
 SxS 2011/07/21 08:25
おはようございます<(_ _)>
宿題さえやってくれれば、ニコニコ顔(^_^)出来ます~
かいけいぱぱ 2011/07/20 22:43
うちは、今日は台風のために臨時休校、よって今日から夏休みに入りました。
お手伝い、その1の新聞をとってくるは今日はいきなりクリアできずでした。
 SxS 2011/07/21 08:28
おはようございます<(_ _)>
そんなものですよ^^;
あと宿題と・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする