寒い・・・【SxSさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>SxSさんのトップページ>記録ノートを見る>寒い・・・
11年07月21日(木)

寒い・・・

< カウントダウン・・...  | 戯言 >
今朝は寒いです・・・天気は良いのですが、
まるで、晩秋のような風がゴーゴーと吹いています。。。
台風の影響ですかね・・・

私の頭に台風の影響が・・・
甘い物が止まらなくなっています。。。
お薬飲んでも効き目ないし、包丁が怖くて
持てなくなってしまった・・・
姑、早く畑から帰ってこないかなぁ~
長男にやらせて見るべきか・・・


【記録グラフ】
運動なんでも
5分
運動なんでも(分) のグラフ
   
コメント
杏宏ママ 2011/07/21 11:16
寒いぞーーーー!!!!
半そで着てきちゃった~
 SxS 2011/07/21 12:32
ホットカーペット付けようか、本気で悩んでます・・・
浜ジョー 2011/07/21 12:39
こちらも寒いです。
 SxS 2011/07/21 12:48
ストーブに灯油が残っています・・・早く片付けよう^^;
付けちゃおうかな~
って位、寒いですね。。。
syunfamily 2011/07/21 12:51
宇都宮も今もゴーゴー突風が・・・・吹いてるよ^^。
 SxS 2011/07/21 13:29
いつも、西日が暑いのに、今日だけは
ポカポカ気持ちいいです。。。
雲爺 2011/07/21 16:13
綿入れならあるぞーーー
 SxS 2011/07/21 18:55
私も持ってまーす(^_^)
今は着ては居ませんが・・・
バービィーちゃん 2011/07/21 17:11
寒いくらいなの~?
新潟は暑いけど、しのぎやすい・・・ってくらいかな・・・
昨日は全国で一番暑かったからね┐('~`;)┌
 SxS 2011/07/21 18:56
朝は涼しい通り越して「寒い」でした・・・
今は「肌寒い」くらいです。。。
三輪昌志 2011/07/21 21:43
短パン・Tシャツで・・・通勤してたら・・・。
いや~~、周りから浮きまくってましたわ~~^^。
でも・・シロクマ三輪車はこれくらいが適温(笑)。
 SxS 2011/07/22 08:30
おはようございます<(_ _)>
今日も短パン・Tシャツですか?
こちらは肌寒い位ですよ~(^_^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする