寒いぞーーーー!!!! 半そで着てきちゃった~
ホットカーペット付けようか、本気で悩んでます・・・
こちらも寒いです。
ストーブに灯油が残っています・・・早く片付けよう^^; 付けちゃおうかな~ って位、寒いですね。。。
宇都宮も今もゴーゴー突風が・・・・吹いてるよ^^。
いつも、西日が暑いのに、今日だけは ポカポカ気持ちいいです。。。
綿入れならあるぞーーー
私も持ってまーす(^_^) 今は着ては居ませんが・・・
寒いくらいなの~? 新潟は暑いけど、しのぎやすい・・・ってくらいかな・・・ 昨日は全国で一番暑かったからね┐('~`;)┌
朝は涼しい通り越して「寒い」でした・・・ 今は「肌寒い」くらいです。。。
短パン・Tシャツで・・・通勤してたら・・・。 いや~~、周りから浮きまくってましたわ~~^^。 でも・・シロクマ三輪車はこれくらいが適温(笑)。
おはようございます<(_ _)> 今日も短パン・Tシャツですか? こちらは肌寒い位ですよ~(^_^)
寒いくらいなの~? 新潟は暑いけど、しのぎやすい・・・ってくらいかな・・・ 昨日は全国で一番暑かったからね┐('~`;)┌