気合入れても、耳からもれてます~。 あと2日なのに。。。
穴という穴すべてから漏れ漏れ~~~。。。 なんか 人生早送りのような気がするこの頃(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
うん! 同じく気合!まてい!(@^▽^)/~~~~~~~~~~~~~~~~☆ヽ(o_ _)oポテッ
早く捕まえないと賞味期限がぁ~~~~~~~~~~ε=====ヽ(●゚д゚)ノニゲロォー
大丈夫ー? 腹なんて出すから、冷えたのでは?(≧▼≦)
じゃ 生まれたまんまの姿で逢おう~~~~マタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~
↑・・・なんちゅう会話しとんねん・・・(爆)
娘18番茶も出花・・・・・・イミフ~~~~
気合がどっかから漏れてる~~わたし・・(^m^ )クスッ 腹からも・・・尻からも・・・締りがない三輪車でした~~^^。
そうなのよ~~~~腹から尻からうしろから前まで?????
無理するんじゃないよ〜 とりあえず、土曜日と日曜日は運転してもらわないとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
さて! では体力温存の為にZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)