最近、怪我多いのでは~? バドって、なんかのクラブとか入ったの? それとも、個人で体育館とか借りるの?
そうなの。(笑) 注意力散漫かしら????? 気を付けるね。 バド部は、友人が立ち上げたサークルです。 地元の友人が、テニスに戻るには子供さん達が小さいので 無理。と言う事で、友人のママ友が中心の倶楽部です。 そんな中で、バッチリ浮いていますが、暑さに負けずやっ てます。 テニスと違った楽しみ方で、鍛えてますよー。 ふふふふっふ。
ありゃ、またやっちゃいましたか~。 暑いから気をつけないといけないですね。 お大事に。
注意力散漫。 気を引き締めてがんばりますね。有難う。