社長の巡回って、普段はいないんだね^^; 残業つかないの?
毎週、日曜日に大概来るんだよね~、普段は店長がトップなんだよね、何店舗かあるから~。 もう80歳過ぎてるんだけど、現役バリバリなんだよ~二代目はバカで・・・・専務とかってなってるけど~ せがれにゆづれないんだよね、きっと・・・ その執着か?すごい、いまだに誰も逆らえない>< きっと、代替わりしたらつぶれる可能性が・・・又職探し??? レジの人は残業付くんだけど、ウチ等は全くつかないんだよ~セコ過ぎです。