|
|
11年07月29日(金)
○○帰りか?? |
|
< 比例と反比例
| no title >
|
今日は朝8時だいから、髪染めに~ぃ。 午後から仕事だけど、もう、休みの日には行く時間がなく、行きたいとなったら、何が何でも行かなくちゃ気が済まないのが美容院^^; しっかり、カットと髪染めを~ 昼前に帰ってきたら、急きょ会社が休みになった、旦那が一言「俺もそこの美容院に行くと」 え???? 「君はいつも下手くその床屋へ行ってるじゃないの~それに、カットする毛がないじゃないですかぁ~(>_<)・・・そんなお金高いし!!」と言ったら・・・ 「バリカンを買うと!!」 結果的には私の行ってる美容院へ、でもあれ程行く前に注意した「女の人にはやってもらわないように!!まれにみる下手くそだから」って言ったのに>< 帰ってきた頭は坊主っくり>< 本人曰く、「スポーツ刈り???」何処が??? まるで、○○帰りそのもの・・・その頭で明日会社へ??? 一緒に歩きたくないです・・・ホントに、人相が悪い・・・職務質問を受けそうです<m(__)m>
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|