○○帰りか??【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>○○帰りか??
11年07月29日(金)

○○帰りか??

< 比例と反比例  | no title >
今日は朝8時だいから、髪染めに~ぃ。
午後から仕事だけど、もう、休みの日には行く時間がなく、行きたいとなったら、何が何でも行かなくちゃ気が済まないのが美容院^^;
しっかり、カットと髪染めを~
昼前に帰ってきたら、急きょ会社が休みになった、旦那が一言「俺もそこの美容院に行くと」
え????
「君はいつも下手くその床屋へ行ってるじゃないの~それに、カットする毛がないじゃないですかぁ~(>_<)・・・そんなお金高いし!!」と言ったら・・・
「バリカンを買うと!!」
結果的には私の行ってる美容院へ、でもあれ程行く前に注意した「女の人にはやってもらわないように!!まれにみる下手くそだから」って言ったのに><
帰ってきた頭は坊主っくり><
本人曰く、「スポーツ刈り???」何処が???
まるで、○○帰りそのもの・・・その頭で明日会社へ???
一緒に歩きたくないです・・・ホントに、人相が悪い・・・職務質問を受けそうです<m(__)m>

【記録グラフ】
あわせてポン!ゲーム
41888点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
体重
60.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
コージロー 2011/07/29 23:47
○○帰りそのもの

なんですか○○って????
 杏チャン 2011/07/30 00:04
^^;ほんとはあんまり書いてはいけない言葉かなって・・・・思ったりしたのですよ~
世代にもよるんだけど、昔「短めのスポーツ刈り」っていうと、スポーツ選手を想像したり、刑事さんを想像したり、
務所(刑務所)お勤め御苦労さま・・を想像したりで・・・・
ウチの旦那があまりにも後者なイメージが強かったので、ついつい書いてしまったのでしたぁ~
三輪昌志 2011/07/30 00:07
アハハハ・・・務所帰りって事ですね~~(爆)。
下手な人に当たると悲惨ですよね~^^。
そろそろ私も髪を切らないと・・・・なんですが・・。
 杏チャン 2011/07/30 23:53
三輪車さんの髪型はカッコイイですよ~^^
よく似合ってますー☆
ウチの人は頭の形が・・・・・^^;
生まれた時からなそうなんですが・・・
私は本当はハゲてるとか、関係ないんだけど、自分に似合う髪形でって・・・みんなそうですよね~笑
杏宏ママ 2011/07/30 00:11
バリカンうちにあるのに~(笑)
僕もそろそろ切らないと~あちぃ・・・
 杏チャン 2011/07/30 23:55
私も、ちょっとだけ切ったよ~
結べないと、なお暑いじゃん^^;
でも、今年ってか、今、いつもの年より涼しいのかなぁ~

バリカンてさぁ、買うと、私がやらないといけないじゃん?~笑
コージロー 2011/07/30 01:21
そういうことかwww 笑
 杏チャン 2011/07/30 23:55
なのですよ~笑^^;
小さい声で~www
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする