|
|
11年07月28日(木)
比例と反比例 |
|
< no title
| ○○帰りか?? >
|
う~~む 二日間仕事が休みだったんだけど、体重が増えてしまった>< 友達とお茶を飲んだり、外食中心になっちゃうんだけど、やっぱ、結果は増えた~ これは、食事と比例している。^^; しかし、精神的には逆で、休みになると、所用事に追われる、そして、その時間の合間に茶を飲む・・ これが結構ハードで気分転換というよりはちょっと、ねばならない気分になってしまう。 終わると、なんか、用事を済ませた気分になってしまう。 これは休みといいうより、なんとなく、疲れた感が・・休みの名より、反比例な感じ^^; 仕事に行く日の方が不思議と用事は最少減にするせいか、あまり疲れない・・不思議な感じ・・・ なぁんてつぶやいてみた・・笑
昨日は唯一、昼過ぎより、アジアン風呂へ行った。 夕方6時半まで、食っちゃ~寝て、風呂、この繰り返し・・・御満悦(#^.^#) おかげで、夜12時から朝9時まで・・・なんと9時間睡眠を~ いつもより、深~~~く眠れた・・・休息ができたぞ!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|