kako-rsさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年08月02日(火)
中学2年生 |
|
< 台風それた?
| 高血圧! >
|
|
【今日のできごと】
【今日の感想】 先週(今さら?)姉の末っ子中学2年の姪が泊りに来ました!遊びに・・と言うか気分転換に。 私の子供は、この秋に22歳になる長男のみ。なので、色いろ悩みを抱えている姪への対応を悩みましたが・・・ 姉からは「あなたにしか頼めない」と。 横浜の駅で待ち合わせして1年半ぶりに会う姪は付けまつ毛なんかして、すぐには分かりませんでした。 部活や先輩との付き合いで悩み・・・体調も悪くして???と聞いていましたが~ 我が家では、元気一杯♪ご飯も息子より食べてなぁい?ってぐらい。 でも、母親が迎えに来て楽しくショッピングやらランチしてたのに・・・帰る!って話になったら態度が豹変???
一人で歩きはじめ、駅のホームでつかまえてみると~「おばちゃんちの子供になりたい!」と涙、涙。 帰ってから、姉にじっくり聞くと彼女が小2から姉はパートに出ていて・・姪にしてみたら寂しかったんだと。 それが分かっていて???体調が悪くなるまでほっておく姉に腹がたちました(*_*;
2日目に姪が作ってくれたオムライス!家で誰かがお昼ご飯を作ってくれて一緒に食べるなんてはじめて! それにとっても美味しかったの♡
頑張れ~
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|