|
|
11年08月03日(水)
お茶三昧 |
|
< ついついね・・・・
| 一睡もできなかった >
|
朝から学校の振り込みで、大量におカネが流出した>< 最後の御奉公かしらん??・・・・・・笑
それから、二時くらいまでは、3人での婆会 家に帰り即効で旦那のご飯の支度。 本日は3姉妹で父親の80歳のbirthdayを懐石料理を囲んで祝った。 80歳というと・・・明日はわからないし・・・・ こうやって、父の誕生日を祝う日が来るとは思わなかった。 私は、父親の誕生日をした記憶が全くないので、今更ながら不思議な気持ちだった。 神楽坂に住んでいる妹がウチの近所に住んでいる妹の家に泊まり、さっきまで、おしゃべりをして、今帰宅。 ホントに、今日は朝から晩まで飲食の日となった・・・・ 明日の体重がこわい^^;
帰ったら、娘がいて、相当落ち込んでいた。 事件があったんだなぁ。 娘は長く働いていたバイトを辞める。 まぁ、何回も書いたことがあるが、娘に問題はあるが、私から言わせれば、あんまりな出来事で、あした店長と話をしたいと思う。 店長もたぶん、突然の事だろうが、私は筋が通らないことは、嫌なので、きっちりつけたいと思う。 これって、親がでるのどうだろうか? って思う反面、今まで店長との付き合いもあるので、娘には今後の反省もあり、もう一軒のバイトもしてるので、今日の事をちゃんと振り返り、これからに活かしていけるよう~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|