大丈夫? 横になるだけでも、寝たほうがいいよ~
なんかね~横になると・・・又・・・いろいろ思いだしちゃって・・・ でも、寝てないんだから、きっと気がついたら朝!!なんて・・なると思うよ~^^;
神経高ぶってるだねーーーー^^; あたしゃ今日直属の上司から 『辛いだろうけど辞めないで下さい』って言われたよ・・ 「異常を通り過ぎるほど、異常(な女帝)だけど・・・」って 今日はゆっくり寝れたらいいねー♪
まじで!!!! 涙マークだよ~言われたことが良かったのか、は・・・私的にはよくわからないんだけど^^; 「辞めないでください」って、きこちゃんの事、大事にしてくれよ~ 頼むぜよ!!です・・上司に・・笑 うん、寝れたらいいな~って。 娘、「メイクの何人かに呼び出しを受けて、バイト、辞めろ」って言われたんだ~ 店長の知らないとこだったので・・・ なんかさぁ、自分の事だったら、嫌なことでもなんだか別なんだけど・・・って私はバカ親か><
寝られない時って辛いよね… ゆっくり出来るといいね^^
うん、寝ようとすると、なお眠れなくなっちゃうよね~ 今夜あたりから寝れそうな気がします^^
そうそう、いろいろあった時って、疲れてるのに眠れないよね~。 自分ではそんなに思ってなくっても、どこかで気が立っているんだろうね。 こないだもそうだったよ~。 私もしょっちゅう牛丼やほか弁にしてしまう。 気がしんどい時は、手抜きしてお互い頑張ろうねp(^^)q
そうなんだよね~ 肉体的に疲れてる時は比較的、といおうか^^;いつでも寝れちゃうんだけど、 精神的に疲れている時はなんだか、眠りが浅いといおうか、寝た気がしないんだよね^~ えへへ、私も何気にそらくんの日誌読んでて、me,too~って思ったりして、安心しちゃうの。 どっかで手抜き、最近手抜きだらけなんだけど、まっいっかぁ~で・・笑
山ごもりしてる間に・・・色々あったんですね~~。 寝れないと、身体が心配だね~~^^。 私だったら・・・寝れなければ寝ないでも良いや・・・になるんだけど・・。 身体・・・注意してね~~^^。
えっ?三輪車さん山ごもりしてたの~??・ ここんとこ、私も自分で書くだけで、気が付かなかった~ぁ。 又お邪魔しちゃおう~ 少し、調子戻ってきたんだぁ~今週はきつかたなりよ~