一睡もできなかった【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>一睡もできなかった
11年08月04日(木)

一睡もできなかった

< お茶三昧  | ちょい、しんどかっ... >
昨夜はいろいろ神経がたかぶっていたせいか、結果論的に眠れなかった。
朝、娘の店長から電話がありゆっくり話が出来た。
すごく謝られたけど、話せて良かったと・・・・辞めることもきちっと話したので、承諾してもらった。
まぁ、そんな一日のはじまりだったせいか、仕事はちょっと辛かったかな><
夕飯はなんだか作る気がせず、すき屋弁当にしてしまった<m(__)m>

あんなに食べたのに体重が少し減った・・変なの・・・

まだ、眠たくならないのが・・おかしい~でも、寝なくちゃダネ!!

【記録グラフ】
あわせてポン!ゲーム
190763点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
体重
60.7kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
杏宏ママ 2011/08/04 21:40
大丈夫?
横になるだけでも、寝たほうがいいよ~
 杏チャン 2011/08/04 21:44
なんかね~横になると・・・又・・・いろいろ思いだしちゃって・・・
でも、寝てないんだから、きっと気がついたら朝!!なんて・・なると思うよ~^^;
きこたん 2011/08/04 21:45
神経高ぶってるだねーーーー^^;
あたしゃ今日直属の上司から
『辛いだろうけど辞めないで下さい』って言われたよ・・

「異常を通り過ぎるほど、異常(な女帝)だけど・・・」って

今日はゆっくり寝れたらいいねー♪
 杏チャン 2011/08/04 21:54
まじで!!!!
涙マークだよ~言われたことが良かったのか、は・・・私的にはよくわからないんだけど^^;
「辞めないでください」って、きこちゃんの事、大事にしてくれよ~
頼むぜよ!!です・・上司に・・笑

うん、寝れたらいいな~って。
娘、「メイクの何人かに呼び出しを受けて、バイト、辞めろ」って言われたんだ~
店長の知らないとこだったので・・・
なんかさぁ、自分の事だったら、嫌なことでもなんだか別なんだけど・・・って私はバカ親か><
みたお 2011/08/04 23:05
寝られない時って辛いよね…
ゆっくり出来るといいね^^
 杏チャン 2011/08/07 23:15
うん、寝ようとすると、なお眠れなくなっちゃうよね~
今夜あたりから寝れそうな気がします^^
そらくん 2011/08/05 18:31
そうそう、いろいろあった時って、疲れてるのに眠れないよね~。
自分ではそんなに思ってなくっても、どこかで気が立っているんだろうね。
こないだもそうだったよ~。
私もしょっちゅう牛丼やほか弁にしてしまう。
気がしんどい時は、手抜きしてお互い頑張ろうねp(^^)q
 杏チャン 2011/08/07 23:20
そうなんだよね~
肉体的に疲れてる時は比較的、といおうか^^;いつでも寝れちゃうんだけど、
精神的に疲れている時はなんだか、眠りが浅いといおうか、寝た気がしないんだよね^~
えへへ、私も何気にそらくんの日誌読んでて、me,too~って思ったりして、安心しちゃうの。
どっかで手抜き、最近手抜きだらけなんだけど、まっいっかぁ~で・・笑
三輪昌志 2011/08/07 11:31
山ごもりしてる間に・・・色々あったんですね~~。
寝れないと、身体が心配だね~~^^。
私だったら・・・寝れなければ寝ないでも良いや・・・になるんだけど・・。
身体・・・注意してね~~^^。
 杏チャン 2011/08/07 23:21
えっ?三輪車さん山ごもりしてたの~??・
ここんとこ、私も自分で書くだけで、気が付かなかった~ぁ。
又お邪魔しちゃおう~
少し、調子戻ってきたんだぁ~今週はきつかたなりよ~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする