ちょい、しんどかったけど、ラインを戻して~【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>ちょい、しんどかったけど、ラインを戻して~
11年08月07日(日)

ちょい、しんどかったけど、ラインを戻して~

< 一睡もできなかった  | no title >
先週は何やかんやと・・・・次から次へと難が多く、書くのがめんどくさくなってしまい><
やっと、ここで一息です、ふ~
悪い事ばっかりではないんだけど、やはり、いつも脳裏のどこかにバカ娘のことがあり、ちょいしんどかった週でした。
軌道修正に入ります。
今週は盆に向けてまっしぐらに___________________________。
気が重いってこともあるけど、この際、やるしかないので・・・
今週は15日の人寄席の為に行動を!!

そっそう言えば、仕事の方でもトラブル続きだったぁ。
棚卸がやり直しに><
まぁ、私のせいではないんだけど、なんだか、超ハードです^^;

今日はね~バカ娘は友人宅へお泊まり。
旦那は明日、早朝3時半より出勤なので、私は目覚まし代わり。
したがって、今夜は一人遊びの時間が後4時間位~
超、幸せです・・・・明日は朝寝坊をするのだ________________(#^.^#)

【記録グラフ】
体重
60.9kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
コージロー 2011/08/07 23:43
いーーーーーーーっぱい 寝てください!! zzzz
 杏チャン 2011/08/07 23:46
笑
夜中、遊んでて、昼間寝てるオバさん・・・・あんましいないよね~
たまにはいっかなぁ~って^^
杏宏ママ 2011/08/07 23:48
明日はお休みなんだね~
ゆっくりするだよ~
 杏チャン 2011/08/07 23:50
笑~
明日も、めちゃめちゃお仕事ダスよ~
午後出勤なので、あまり朝は関係ないのですよ~^^;
手抜き主婦で・・・・えへへ・・
コージロー 2011/08/08 01:08
まーだ起きてるのかぁwww  笑
 杏チャン 2011/08/08 01:41
a ha!  ばれてしもうたぁ~^^;
今日はam3:30就寝なのですよ~で・・・今までゲームで遊んでました。
ボチボチ・・・違う遊びを・・・なんて
三輪昌志 2011/08/08 02:16
まだ起きてますね~~^^??。
でも朝寝坊出来ると分かってる時の夜更かしって・・・至福ですよね~~^^。
さて・・・風呂に入って・・・私は寝ようかなと(笑)。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする