|
|
11年08月02日(火)
ついついね・・・・ |
|
< やる気の出ない日
| お茶三昧 >
|
忙しすぎた>< 昨日は仕事へ出たら、ダルさはどっかへぶっとび、快調~ 家計簿付けにぼっとうして、オヤジに賞与からのこづかいを分配^^; 良く朝からは娘の三者面談。 帰りに美味しくおしゃれな喫茶店に出会い、本日唯一素敵な気分を過ごせた☆彡 本当はいろいろバーゲンをみたかったけど、午後から仕事。 今日は鬼!!仕事だった。 泣きが入ったなぁ~今日で、長_____________ぃ棚卸は終了。 最後は一人、又無奉仕残業。 でも、店長が本当はお店には帰ってこない日だったんだけど、マヌケな私に任せられなかったのか、店に帰ってきてくれた。 「後は俺がやる」と・・・・ 無奉仕って、本当は腹が立つんだけど、この腹の立つ方向性は社長!! 店長はぶったおれそうな位、倒れるよ・・・やってるから、ついつい手伝いたくなっちゃうんだよね。 この店長、私は苦手・・私は出逢った事のないタイプなので、なんだか、上手く会話ができない。 いつも、歯車が狂ったトンチンカンないい方をしてしまう・・きっとバカだと思われてるんだろうなぁ~ボヤキ<m(__)m> でも、なんとなくやってあげたくなるタイプ。 罪な男よのぉう でも・・・・・本日疲れたなり。 明日は休みだけど、朝からハードなり。とばすぞ!! 【記録グラフ】 体重 61kg
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|