やる気の出ない日【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>やる気の出ない日
11年08月01日(月)

やる気の出ない日

< 〆にふさわしい日だ...  | ついついね・・・・ >
あ~今日から一日というのに・・・
昨夜は1時に寝たんだけど、夜中何回かトイレに目を覚ました^^;
今朝は快適な目ざめを想定していたんだけど、なんだかだるくて寝た割に調子がでない。
朝からだらだら~家計簿付けをやりたかったのに、集中心がなく、断念><
ご飯を食べてからも、かたづけが手に着かず・・・本日はお仕事なのに~~~~~~~~~~~~~~~~~~(>_<)
昨日、草取りしすぎたかなぁ~
仕事に出てこのダルさ治ること期待して、行ってくるべ!!
あ~ダルダル・・・

【記録グラフ】
体重
61kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
きこたん 2011/08/01 12:39
月曜日は毎回ダルダルですわ( ̄▽ ̄;)
朝からタフマン飲みました(笑)

最近栄養剤を飲みまくりですわへ(×_×;)へ
 杏チャン 2011/08/03 01:03
私もタフマン飲んでみよっかなぁ~^^
私は日曜日が仕事が多いので、あんまり月曜日にって感覚は自分ではないんだけど、
やっぱ休み明けには違いないんだよね~笑

仕事に行ったら、ダルさがとれたと言おうか、ダルがっている暇がなかったよ~^^;
ちょうどいい気分転換だったみたい、その後、動けました。
三輪昌志 2011/08/01 14:12
ダルダル・・・よくわかります・・・^^。
これも体調の波ですから(笑)。
 杏チャン 2011/08/03 01:03
しょうがないよね~
まぁ、こんな日も、日々の一つかと~笑
杏宏ママ 2011/08/01 15:37
明日から仕事だ~
もっとお休み欲しいわ~(^o^)
 杏チャン 2011/08/03 01:05
私は不器用だから、かえって仕事のある日の方がリズムが整うみたい。
仕事したら、だるさもどっかへぶっとんでしまったよ~
こきつかわれてんだなぁ~と笑
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする