本当だ〜っ! インパクトないどころか微減!? ダイエットの女神、降臨か〜(^∇^) うん
真面目な美少年には神が宿るのでしょう!!!
夏休みいつまで~? なーんか、贅沢な夏休みだねー。 羨ましい・・・。
明日の水曜日までがフェーズワンです。 近場で満喫、以外とチープです。 この前の女子会に比べたら・・・
奥様飲まないんだー いや・・夫婦でのんべだと・・そりゃー大変だから・・ラッキ☆
ビール一口で・・・コップ一杯飲んだら後が大変。 車でお出かけの時に私は呑めるからグッ!それに家計に優しい。 二人ともいける口だと大変でしようね・・・