新宿末広亭へ【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>新宿末広亭へ
11年08月09日(火)

新宿末広亭へ

< 混浴はまた我々だけ  | スーパー銭湯へ避暑... >
今朝は曇り後ち晴。5時というのにすでに暑い。

体重、横這い。旅行中の暴飲暴食のツケは、そんなに大したことはなかった(ホッ)

今日はこれから新宿末広亭へ。寄せ三昧。これも毎年夏の恒例。

市場が大荒れ・・・
私の担当分野と直接関係ないけど気になります。呼び出されないとは思うけど。

末広亭の定席は入れ替え無しだけど、昼の部で退散。
それでも4時間超。タップリ笑いました!

外に出て、周りのホルモン焼きさんや、居酒屋にそそられましたが、
同居人が呑まないので直帰。
家で呑みました。
楽しい休日になりました。


















【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.7
BMI() のグラフ
基礎代謝
1494kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18.1%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ハナユビ 2011/08/09 12:15
本当だ〜っ!
インパクトないどころか微減!?
ダイエットの女神、降臨か〜(^∇^)
うん
 団塊修ちゃん 2011/08/09 21:27
真面目な美少年には神が宿るのでしょう!!!
浜ジョー 2011/08/09 12:29
夏休みいつまで~?
なーんか、贅沢な夏休みだねー。
羨ましい・・・。
 団塊修ちゃん 2011/08/09 21:29
明日の水曜日までがフェーズワンです。
近場で満喫、以外とチープです。
この前の女子会に比べたら・・・
きこたん 2011/08/09 22:23
奥様飲まないんだー
いや・・夫婦でのんべだと・・そりゃー大変だから・・ラッキ☆
 団塊修ちゃん 2011/08/10 07:55
ビール一口で・・・コップ一杯飲んだら後が大変。
車でお出かけの時に私は呑めるからグッ!それに家計に優しい。
二人ともいける口だと大変でしようね・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする