焼き肉と飲み【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>焼き肉と飲み
11年08月14日(日)

焼き肉と飲み

< 食糧買い込む  | 食べすぎた盆 >
昨夜は4時まで起きてしまった。
今日は9時に起きた。
それからとうとう「風の国」最後まで見てしまった。
おもろかった~。
で、次は何を見るかってことで、旦那と相談。
旦那はインターネットで吹替えのドラマを探してる。
私は若いころから洋画は吹替えじゃなくても、良かったんだけど、
目の悪い旦那は字幕じゃしんどいらしい。
私もそれに付き合うようになってから、吹替えの方が用事をしながら
見ることができることに気がついて、吹替えばかり見ている。
でも韓国時代劇の吹替えは少ないので、なくなれば字幕でもみるだろうな~。

お昼は3人で久しぶりに家で焼き肉をする。
遅がけにお腹いっぱい食べたのに、
夕方向かいと隣の隣の友人が3人で飲みに行こうと誘ってきた。
しかも焼き鳥だ~。
この前から焼き鳥は食べたかったけど、今日はちょっとしんどい。
すぐにお腹いっぱいになってしまった。
でも、いろいろ話せて楽しかった。
早めに行ったので、帰ったのも8時半ごろ。
このくらいの時間だとまたDVDが見れる。
今度はたぶん「海神」になりそうだな(#^.^#)

【記録グラフ】
最高血圧
136mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする