|
|
11年08月14日(日)
焼き肉と飲み |
|
< 食糧買い込む
| 食べすぎた盆 >
|
昨夜は4時まで起きてしまった。 今日は9時に起きた。 それからとうとう「風の国」最後まで見てしまった。 おもろかった~。 で、次は何を見るかってことで、旦那と相談。 旦那はインターネットで吹替えのドラマを探してる。 私は若いころから洋画は吹替えじゃなくても、良かったんだけど、 目の悪い旦那は字幕じゃしんどいらしい。 私もそれに付き合うようになってから、吹替えの方が用事をしながら 見ることができることに気がついて、吹替えばかり見ている。 でも韓国時代劇の吹替えは少ないので、なくなれば字幕でもみるだろうな~。
お昼は3人で久しぶりに家で焼き肉をする。 遅がけにお腹いっぱい食べたのに、 夕方向かいと隣の隣の友人が3人で飲みに行こうと誘ってきた。 しかも焼き鳥だ~。 この前から焼き鳥は食べたかったけど、今日はちょっとしんどい。 すぐにお腹いっぱいになってしまった。 でも、いろいろ話せて楽しかった。 早めに行ったので、帰ったのも8時半ごろ。 このくらいの時間だとまたDVDが見れる。 今度はたぶん「海神」になりそうだな(#^.^#)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|