笑~ 思わず、実は一人で声を出して笑っちゃったよ~ そうだね、なんでも、となりは良く見えるのだと~キリがないというのも事実だよ・・・笑 なんにもナイ家って・・・蓋をあけてみると~実はナイかもよ! ところで、今私、韓国ドラマの時代物、「チュノ」って言うの見てるんだ~ 今ハマってしまい、現代ものはさっぱり^^; そらくんの所ではやってないかなぁ~? ウチの方が週に水、木とやってるんだけど、なかなかおもしろいよ~
キャー杏チャンも韓国時代劇見てるの~? 私もはまりまくってしまって、「チュモン」「風の国」見終わりました。 「チュノ」見てるの~? 私もいずれは見たいと思っているのだけど、順番にということで 今は「イ・サン」が日曜日にやっているのと、「チャングムの誓い」 はテレビで途中から見たので、最初の頃のを借りてきているのと、 「海神」ってのはTSUTAYAで借りてきて見ています。 ガイドブックまで買って、旦那と次何見る?なんて話題づくりにも なっていて、逆にテレビはほとんど見ていません。 最近は韓国のドラマを批判している人たちが多いみたいですが、 日本のドラマが監督の自己陶酔で、こねくり回されていて、 最後はよくわかんない終わりかたで、おもしろくないのよね~。 ありきたりになりたくない気持ちもわかるけど、視聴者は やっぱり、ハッピーエンドやわかりやすいものがやっぱり 楽しいのよね~って、やっぱ歳かな? となりの芝生、横目で見ながら、韓国時代劇に逃避しよっと~(^^ゞ)