となりの芝生【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>となりの芝生
11年08月19日(金)

となりの芝生

< お気楽  | 久しぶりのパン作り... >
今日も仕事は暇だったが、帰り際に忙しくなった。
やりたかった仕事だったので、できるだけたくさんやった。
また明日から休み。
ちょっと勉強しなくちゃ。
でもDVDも見たいし。

Fちゃんの息子さんが東京の消防庁も地元の消防局にも合格した。
すごい難関らしいのに、すごい。
同じ息子でもうちはトホホだよ。
となりの芝生は青いのかな~?

【記録グラフ】
最高血圧
119mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
   
コメント
杏チャン 2011/08/20 17:00
笑~
思わず、実は一人で声を出して笑っちゃったよ~
そうだね、なんでも、となりは良く見えるのだと~キリがないというのも事実だよ・・・笑
なんにもナイ家って・・・蓋をあけてみると~実はナイかもよ!

ところで、今私、韓国ドラマの時代物、「チュノ」って言うの見てるんだ~
今ハマってしまい、現代ものはさっぱり^^;
そらくんの所ではやってないかなぁ~?
ウチの方が週に水、木とやってるんだけど、なかなかおもしろいよ~
 そらくん 2011/08/20 19:05
キャー杏チャンも韓国時代劇見てるの~?
私もはまりまくってしまって、「チュモン」「風の国」見終わりました。
「チュノ」見てるの~?
私もいずれは見たいと思っているのだけど、順番にということで
今は「イ・サン」が日曜日にやっているのと、「チャングムの誓い」
はテレビで途中から見たので、最初の頃のを借りてきているのと、
「海神」ってのはTSUTAYAで借りてきて見ています。
ガイドブックまで買って、旦那と次何見る?なんて話題づくりにも
なっていて、逆にテレビはほとんど見ていません。
最近は韓国のドラマを批判している人たちが多いみたいですが、
日本のドラマが監督の自己陶酔で、こねくり回されていて、
最後はよくわかんない終わりかたで、おもしろくないのよね~。
ありきたりになりたくない気持ちもわかるけど、視聴者は
やっぱり、ハッピーエンドやわかりやすいものがやっぱり
楽しいのよね~って、やっぱ歳かな?
となりの芝生、横目で見ながら、韓国時代劇に逃避しよっと~(^^ゞ)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする