|
|
11年08月23日(火)
遅刻する人 |
|
< ちょっとイラ!
| たまには汗かく >
|
娘は友人ちにお泊り。 昼前に出かけて行った。 私は昼過ぎに天然酵母のスクールへ行く。 なんだかちょっとかったるい。 私ともう一人の生徒と2人。 必ずもう一人は遅れてくる。 時間に遅れるのに抵抗がある私は、毎回ってどうなの? って感じになってる。 悪い人ではないのだが。 遅刻する人って、若い時からのくせだな。 そして割といい人なのだ。 うちの旦那はそうだった。 平気で待ち合わせに遅刻してきていた。 親にあまりうるさくいわれなかったからかと思ったが、 私の姉は同じ親に育てられたのに、ものすごくルーズだ。 私はいつも早く着きすぎて、時間をつぶすのに困る。 30分くらい何があっても大丈夫なように余裕をみて出かける。 なので、遅れてくる人の気がしれない。 ま、遅刻の話はいいか。
帰りにスーパーで、マツタケのくずが売っていたので、 買って帰って、シメジとキノコご飯にしてみた。 水加減がよくわからないので、うまくできるだろうか? さっきから、炊飯器の匂いは最高なのだが・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|