遅刻する人【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>遅刻する人
11年08月23日(火)

遅刻する人

< ちょっとイラ!  | たまには汗かく >
娘は友人ちにお泊り。
昼前に出かけて行った。
私は昼過ぎに天然酵母のスクールへ行く。
なんだかちょっとかったるい。
私ともう一人の生徒と2人。
必ずもう一人は遅れてくる。
時間に遅れるのに抵抗がある私は、毎回ってどうなの?
って感じになってる。
悪い人ではないのだが。
遅刻する人って、若い時からのくせだな。
そして割といい人なのだ。
うちの旦那はそうだった。
平気で待ち合わせに遅刻してきていた。
親にあまりうるさくいわれなかったからかと思ったが、
私の姉は同じ親に育てられたのに、ものすごくルーズだ。
私はいつも早く着きすぎて、時間をつぶすのに困る。
30分くらい何があっても大丈夫なように余裕をみて出かける。
なので、遅れてくる人の気がしれない。
ま、遅刻の話はいいか。

帰りにスーパーで、マツタケのくずが売っていたので、
買って帰って、シメジとキノコご飯にしてみた。
水加減がよくわからないので、うまくできるだろうか?
さっきから、炊飯器の匂いは最高なのだが・・。


【記録グラフ】
最高血圧
114mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする