|
|
11年08月22日(月)
ちょっとイラ! |
|
< カラダにいい?
| 遅刻する人 >
|
朝、私はなぜか6時半に起きてDVDをみながら出かける用意をした。 それから、銀行と郵便局と病院と100均とスーパーへ。 娘は久しぶりに休みだと思っていたのに、10時半ごろ家へ帰ってきたら、 11時ごろ、バタバタと起きてきて、 「しまった~どうしよう、今日クラブあったんや~」 身支度している横で電車の時刻を調べてやって、ご飯代渡す。 前の道が工事で出にくいので早めに出るように言って、送りだした。 あとは、のんびりと思っていたが、なんとなくパソコンばかりやって 肩が凝りまくり。 ちょっとお昼寝。 先週、とうとう頼んでしまったマッサージチェアの注文確認がまだ来ず イライラ。 一刻も早くほしいのに、あす楽の欄にあるのに、あす楽対応にはなっていず、 明日には来ると思っていたのもあてがはずれ、明日以降だと仕事だし・・(^^;) やっと注文確認が届いたのは、夕方6時過ぎてから。 まだまだ来るまで時間がかかりそうだ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|