カラダにいい?【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>カラダにいい?
11年08月21日(日)

カラダにいい?

< 久しぶりのパン作り...  | ちょっとイラ! >
お昼過ぎまで寝ていた娘に合わせて、昼食もずいぶん遅くなった。
軽くパンを食べておいて、夕食を早めることにした。
今日は焼き鳥。
娘が腹減ったと4時過ぎに言うので、もう始めようってことで、
そんな時間から焼き始め、鶏なのでやっぱ火通りは悪く、
結構時間はかかった。
おいしかった。
夕飯が早めって、体に良さげだし、いいよね~って言ってたのに、
夜になってから、みんなお菓子を食べすぎる。
な~にが、体にいいだ~?
余計悪いやん!
私もスルメにおかきにチョコつまみながら、全員で「チャングム」に
没頭する。
私だけの楽しみだったはずの「チャングム」は今や家族を夢中にさせている(^^;)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする