|
|
11年08月29日(月)
犬の救急 |
|
< 息子とちょっと仲直...
| CT検査 >
|
今日は待ちに待ったマッサージチェアがとうとう来た。 最初はうまく体に合わすまで、大丈夫かと思ったが、 だんだんなじんでくると、ウトウトするほど気持ちいい。 旦那にも早く帰ってきてもらっていたので、旦那も試した。 もともと揉まれるのが苦手な旦那なので、どうと言うこともなさそうだったが、 気持ち悪くはなさそうだった。 娘も帰ってきて順番にためしたが、娘は何回もやって居眠りしていた。 私は夕飯のあとお風呂に入ってからテレビを見ながらウトウトしてやろうと 楽しみにしていたのに、夕方から体の調子が悪かった犬が 血を吐いてしまった(@_@;) それからは、バタバタと大慌て。 結局、家族3人で遠くの動物病院まで夜間診療。 行くまで一時間、待ち時間2時間、帰り一時間。 結局、熱は高いものの、血液には異常は見られなかった。 怖い病気ではなかったのでホッとしたが、 脱水がひどいので、点滴と吐き気止めを売ってもらった。 合計3万円強。 もうふらふらだ。 夜中2時半すぎて家へ到着。 こんな時間に日記書いてる。 もうへとへと。 楽しみにしていた至福の時間はなくなった。 明日は昼からCTを撮りに行く。 明日は何事もなくマッサージチェアに乗れますように。 ちなみに、今は犬のくつろぎ席になっている。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|