息子とちょっと仲直り【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>息子とちょっと仲直り
11年08月28日(日)

息子とちょっと仲直り

< 地味なしあわせ  | 犬の救急 >
今日は久しぶりに息子が帰ってきた。
ピタパを使いすぎていて怒ってやろうと思っていたが、
顔を見ると、ついいろいろしてやりたくなってしまう。
バイトの話や家の話をいろいろ聞いて、なんとか一人でやっているとわかった。
米5㎏やシャンプーなど重いものばかりカバンに詰めてしまって、
持って帰るのが大変そうだった。
でも、少し仲直りできて良かった。
また、お正月に帰っておいでと言っておいた。
正月は成人式なので、家から祝ってやりたかった。
機嫌良く帰っていく後ろ姿を見送ってホッとした。
嫌われてもやっぱり息子はかわいいものだ。
私の精神的にも明日からは少しマシかも。
今日はまだ実感がないけど。

いよいよ明日はマッサージ機が来る。
早く座ってみたいな~(#^.^#)

【記録グラフ】
最高血圧
126mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
   
コメント
世界平和 2011/08/28 16:32
息子の顔を見ると甘くなってしまう母なのだ!(笑)
 そらくん 2011/08/30 03:01
そうそう、意地をはっていても、怒っていても、
つい、いろいろしてやりたくなってしまうのです(^^ゞ)
もう縁も切るといったのに、お正月に帰っておいでとか、
20歳のお誕生日はやりなおそうねとか言ってしまいました(^^;)
だめだな~(^^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする