息子の顔を見ると甘くなってしまう母なのだ!(笑)
そうそう、意地をはっていても、怒っていても、 つい、いろいろしてやりたくなってしまうのです(^^ゞ) もう縁も切るといったのに、お正月に帰っておいでとか、 20歳のお誕生日はやりなおそうねとか言ってしまいました(^^;) だめだな~(^^;)