地味なしあわせ【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>地味なしあわせ
11年08月26日(金)

地味なしあわせ

< 疲れたー!  | 息子とちょっと仲直... >
やっと別の部署の手伝いが終わった。
3日目はさすがに体に堪えた。
でも他部署の人たちと仲良くなれたし、他の部署のことも
知っていれば、いざとなったら経験として役に立つ。
今日さえ頑張れば、月曜日にはマッサージチェアが来ると思って
頑張った。
やっと帰りついて、旦那が早く帰ってこないかと思っていたら、
メールで「ご飯いらん」と言ってきた。
娘も今日はお泊りだ。
足も腰もだるかったので、夕飯は自分だけで助かった。
でも、ちょっとおいしいものも食べたかったし、
冷蔵庫もさびしかったので、思い切って買い物に出た。
自分の好きなものだけ買うって、なんだかしあわせ。
いつもは食べたいけど、自分しか食べないものは買わない。
でも、今日は好きなだけ買ってしまった。
ちょっと買いすぎたかな。
帰ったら丁度お風呂も沸いていたし、先に汗を流して、
それからゆっくり好きなDVDを見ながら、好きなものを食べる!
そしてウトウトする。
至福の時が今から始まるのだ~(*^^)v
地味なしあわせ~(^^;)

【記録グラフ】
最高血圧
119mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
   
コメント
雲爺 2011/08/26 21:54
旦那さんと2人きりだったら、もっと幸せかもね。
 そらくん 2011/08/28 15:41
う~ん、微妙かな~。
一人で気ままだから、好き放題できるのかも・・(^^ゞ)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする