|
|
11年08月26日(金)
地味なしあわせ |
|
< 疲れたー!
| 息子とちょっと仲直... >
|
やっと別の部署の手伝いが終わった。 3日目はさすがに体に堪えた。 でも他部署の人たちと仲良くなれたし、他の部署のことも 知っていれば、いざとなったら経験として役に立つ。 今日さえ頑張れば、月曜日にはマッサージチェアが来ると思って 頑張った。 やっと帰りついて、旦那が早く帰ってこないかと思っていたら、 メールで「ご飯いらん」と言ってきた。 娘も今日はお泊りだ。 足も腰もだるかったので、夕飯は自分だけで助かった。 でも、ちょっとおいしいものも食べたかったし、 冷蔵庫もさびしかったので、思い切って買い物に出た。 自分の好きなものだけ買うって、なんだかしあわせ。 いつもは食べたいけど、自分しか食べないものは買わない。 でも、今日は好きなだけ買ってしまった。 ちょっと買いすぎたかな。 帰ったら丁度お風呂も沸いていたし、先に汗を流して、 それからゆっくり好きなDVDを見ながら、好きなものを食べる! そしてウトウトする。 至福の時が今から始まるのだ~(*^^)v 地味なしあわせ~(^^;)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|