そうですね。 森山なおたろうの歌♪夏の終わり~がさっき、ラジオで流れていました。
夏休みが終わると、夏が終わったように感じますね。。。 でも、残暑がすごいですよね。。
気配はすっかり秋ですもんね。 でもまだまだ大阪は暑いです~。
九州も暑いですね。。 でも、蝉の声が聞こえなくなったような気がします。
直太郎って・・・歌はお母さんの方がはるかに上手い・・・ 七光りってどんな世界でもあるけど・・・ある意味いいよな~・・ 夏は終わりだね~ これから涼しくなっていく~~♪
最近は、親の七光りの歌手やタレントさん、増えていますね。。 一般人は、普通のことすればいいじゃんと、思ってしまいます。。 今日は、たいふうがきてるので、ちょっとだけ涼しいですね。
うん 秋も好きだ~~^^。
食欲の秋だし。。。 食べると楽しくなりますw。うふふ。。
夏の終わりだ、少し涼しくなるでしょうね。
台風が来てるので、少し、涼しくなりましたね。
コンサートで、生歌きいたの思い出します。 夏の終わり・・・ とか言って、今日の最高気温は、大変なことになりそうです。
生歌、素敵だったことでしょうね。。 昨日はめっちゃ暑かったけど、今日は台風の影響で、少し涼しいですね。。