残【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>
11年09月01日(木)

< 終  | 疲 >
残 画像1
残業決定!!!!

というのも、チーバくんの額あたりに、出張るのですが…。
お客さんとの約束の時間が19時&19時半!!!!!
Oh!Noぅぅぅぅぅぅうぅ。

遠い。
千葉から車で片道1時間半。





ぐわんばります。(^_-)-☆

















【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
7892歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
ん○いち 2011/09/01 16:54
確かに遠いですね。
帰り時間は、高速(使う?)も混んでいない様な時間かもしんないけど、行きが夕方だったら混んでそうですね~。
気をつけて行ってらっしゃいませ。


 はりそん705 2011/09/05 15:29
残念ながら、高速は使いません。
使って早ければ使うのですが、残念なことにひたすら16号を北上
してました。
無事に戻りました。謝謝☆
紅紫☆ 2011/09/01 20:32
大雨、大丈夫でしたか?
電車が止まったり、高速が通行止めになったりしていました。
明日も、夜から雨が激しくなる」ようなので、気をつけてくださいね~。
 はりそん705 2011/09/05 15:29
大丈夫でした。
時々、ザーっときたくらいで。
紅紫☆ 2011/09/02 09:00
天気予報で台風の進路を見ていると・・・
チーバくんが、よ~くわかりますね~。

TVで情報も得られるので、便利になりました。
 はりそん705 2011/09/05 15:30
進路から外れても、複雑ですね。
被害が尋常じゃない。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする