・・・お染はご自分で? なかなかお洒落ですね ☆ 我が家の夫は髪の毛が煩わしく丸坊主にしたいそうですよ・・・(困)
家内の余り分で半年振り?に黒くなり☺、地肌も少し隠れたので、気を良くして午後から大阪市内へ出掛けました。 僕の髪の毛は昨夜のテレビ「探偵ナイトスクープ」(全国放送ではない様ですのでご存知ないかも(*^_^*))で放映されたケースと似ていて、かなり進行しています。丸坊主してもおかしくない年齢なのですが、未練がまだ少しありまして(*^_^*) マーリーさんのご主人は、髪の毛が多くて煩わしいなら、羨ましい!なぁ。