お買い物に出かけようかな【リックのママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>リックのママさんのトップページ>記録ノートを見る>お買い物に出かけようかな
11年09月14日(水)

お買い物に出かけようかな

< ちょっとホット!  | お彼岸参り >
【今日のできごと】
からだを動かそう
【今日の感想】
    痩せたいと本当に思う。
    できるだけ体を動かして、美味しいものを
    美味しく頂けるように・・・
    カロリー分だけは体を動かさなくっては・・・・

【記録グラフ】
最高血圧
130mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
あわせてポン!ゲーム
1743点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
脈拍
68回
脈拍(回) のグラフ
神経衰弱ゲーム
26秒
神経衰弱ゲーム(秒) のグラフ
ウォーキング
15分
ウォーキング(分) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
ヨーグルト(1人前) 62 kcal
生協 野菜ジュース(1人前) 35 kcal
バナナ(1人前) 60.2 kcal
8時
サブウェイ パウンドケーキ イチジク(1人前) 140 kcal
12時
ざるそば(1人前) 297 kcal
梅おにぎり(1人前) 117 kcal
16時
くずまんじゅう(1人前) 88 kcal
19時
ご飯 小(1人前) 151 kcal
若鶏のレモン蒸し(1人前) 222 kcal
ほうれん草(1人前) 6 kcal
ローソン サラダ(1人前) 84 kcal
  1263 kcal
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする