|
|
11年09月15日(木)
お彼岸参り |
|
< お買い物に出かけよ...
| 血圧が落ち着いてき... >
|
【今日のできごと】 お寺さん 【今日の感想】 お彼岸参りにお寺さんが来てくださいました。 早いもので、秋彼岸です。 お参りの間、ずーと愛犬が吠えている。 最近、吠える回数がふえてどうしたものか、 吠えなくなる方法があれば教えてください。 ちなみにトイプードルの5歳男の子です。
今日は以前、私がお友達と行ったお蕎麦の美味しいお店に 主人と一緒に行きました。 とろろ山菜そばにかやくご飯、自分で下ろす本わさび(残ったわさびはお持ち帰り)が付いていて 730円です。これでも安いと思っているのに65歳以上はさらに100円引きとは嬉しいことです。 私はまだ64歳なのですが引いてもらいました。
帰りにウオーキングシューズを買って帰りました。 明日からはしっかり歩こうと思います。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| トースト(1人前) |
270 |
kcal |
| ヨーグルト(1人前) |
62 |
kcal |
| バナナ(1人前) |
60.2 |
kcal |
| 生協 野菜ジュース(1人前) |
35 |
kcal |
| 12時 |
| おそば(1人前) |
317 |
kcal |
| オリジン弁当 鶏ごぼうご飯(0.4人前) |
106 |
kcal |
| 16時 |
| good-i 団子(1人前) |
50 |
kcal |
| 19時 |
| ぶり大根(1人前) |
268 |
kcal |
| がんもどき(0.7人前) |
95.8 |
kcal |
| ほうれん草(1人前) |
6 |
kcal |
| ご飯 小(1人前) |
151 |
kcal |
| 20時 |
| ブドウ(1人前) |
76.7 |
kcal |
| |
1498 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|