いってらっしゃい。
一杯植えて下さい。
植えるのは苦手だけど食べるのはまかして~♪
植えて・・・その後が(収穫)が楽しみですね~~^^。 気をつけて行ってらっしゃ~~い^^。
東京は「とち乙女」と「あまおう」が いちごランキングを競っている見たいだよ~~^^。
いってらっしゃい。 おいしいイチゴが出来ますように・・・♪