世の中ではなく・・・うみさんが、おかしな行動をしたと思いますよ~~^^。 今日は・・温泉でのんびり・・・。 治らなかったら・・・世界平和さんにマッサージ受けたら~~(爆)。
自分としては間違ったことはしていない!な気分です 世界平和さんにマッサージしてもらいたいですねー 出張はされてないんでしょうかねー
>丁寧に300球打ち込んできました いくら、うみさんでも体が痛くなるよ~(笑)
コイン1枚50球で5枚買うと1枚くれるシステムだったんで 迷わず買ってしまいました、ちと過ぎました
おかしな方向に進んでいるのはうみちゃんだから~ まあ私もちょっと珍しく寝つきが悪かったし ちょっと気持ちが凹んでおります。 バッティングセンターにでも行こうかな???(無いし~)
凹み中ですか、そんなときはバッティングセンターがいいですよ あと、皿を割るのも良かったです! 他のこと考えない時間ってのがいいんですよね
300球って・・・・ さすがうみちゃん、変態だ!! 変な方向行くの好きなんだから・・・・
いや変態ではないです! 普通にバットでボールを打ってましたから!って問題がちがうか
ヘンタイは、のんびりなんてしたくても決してできないということを 証明しましたね~♪
体は痛いけど、心のしこりはほぐれました ***きっと奥さん、まだ怒ってますよ***
↑ 馬鹿うけ!! ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! 結局温泉は行かなかったんかい?(笑)
時間がなくなって、結局温泉は行けませんでした 是非とも体を診ていただきたいです
世の中のせいにしてる~ヾ(@゜▽゜@)ノ
でも世の中もちょっとは悪いですよね…
300球って3人の投手を相手にしたのと同じですよ。 で打率はどうでした。 イチロー位ですか(^^)
3試合分打ってたんですねー 打率は内野安打を含めると3割越えてると思います
どんまい。(笑)
ありがとうございます、そうそう、野球はツーアウト からだから・・・(^^)/
>ランナーを進めるバッティングを心がけて丁寧に300球打ち込んできました あはははは。300人もランナー進めなくて良かったでしょうに(笑)。
残念ながら、だいぶダブルプレーでころしちゃいました。 次はもっと、てがたい攻めをみせます
仕事で痛いのかな~、大変だな~。 …と思って読みだしたのに…。 確かにうみさんの行動がおかしいです。っていうか私の行動に近いものを感じます。
温泉施設に隣接してバッティングセンターを作るなんて なんか悪意にみちてますよね~