体が・・・【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>体が・・・
11年09月28日(水)

体が・・・

< 今日は  | no title >
痛いです!
先週オープンさせていただきましたが、思ったより体がきついです。
昨日は仕事が終わったら、温泉につかってのんびりしようと思いました。

温泉に隣接するバッティングセンターに行ってきました。
悪魔に魅入られたとしか言いようがありませんが・・・
ランナーを進めるバッティングを心がけて丁寧に300球打ち込んできました

今朝、起きた時から左腕全体と、右足の内側が痛くてしょうがありません
なんだか世の中がちょっとおかしな方向に進んでいるような気がします・・・痛!

コメント
三輪昌志 2011/09/28 11:59
世の中ではなく・・・うみさんが、おかしな行動をしたと思いますよ~~^^。
今日は・・温泉でのんびり・・・。
治らなかったら・・・世界平和さんにマッサージ受けたら~~(爆)。
 うみのおとこ 2011/09/28 14:17
自分としては間違ったことはしていない!な気分です
世界平和さんにマッサージしてもらいたいですねー
出張はされてないんでしょうかねー
syunfamily 2011/09/28 12:34
>丁寧に300球打ち込んできました
いくら、うみさんでも体が痛くなるよ~(笑)
 うみのおとこ 2011/09/28 13:50
コイン1枚50球で5枚買うと1枚くれるシステムだったんで
迷わず買ってしまいました、ちと過ぎました
ケロケロママ 2011/09/28 12:52
おかしな方向に進んでいるのはうみちゃんだから~
まあ私もちょっと珍しく寝つきが悪かったし
ちょっと気持ちが凹んでおります。

バッティングセンターにでも行こうかな???(無いし~)
 うみのおとこ 2011/09/28 13:54
凹み中ですか、そんなときはバッティングセンターがいいですよ
あと、皿を割るのも良かったです!
他のこと考えない時間ってのがいいんですよね
杏宏ママ 2011/09/28 13:10
300球って・・・・
さすがうみちゃん、変態だ!!
変な方向行くの好きなんだから・・・・
 うみのおとこ 2011/09/28 13:57
いや変態ではないです!
普通にバットでボールを打ってましたから!って問題がちがうか
どりり 2011/09/28 13:22
ヘンタイは、のんびりなんてしたくても決してできないということを
証明しましたね~♪
 うみのおとこ 2011/09/28 13:59
体は痛いけど、心のしこりはほぐれました
***きっと奥さん、まだ怒ってますよ***
世界平和 2011/09/28 14:41
↑ 馬鹿うけ!! ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! 

結局温泉は行かなかったんかい?(笑)
 うみのおとこ 2011/09/28 22:02
時間がなくなって、結局温泉は行けませんでした
是非とも体を診ていただきたいです
きこたん 2011/09/28 14:44
世の中のせいにしてる~ヾ(@゜▽゜@)ノ
 うみのおとこ 2011/09/28 22:03
でも世の中もちょっとは悪いですよね…
コミュ 2011/09/28 16:28
300球って3人の投手を相手にしたのと同じですよ。
で打率はどうでした。
イチロー位ですか(^^)
 うみのおとこ 2011/09/28 22:07
3試合分打ってたんですねー
打率は内野安打を含めると3割越えてると思います
ちびおかん 2011/09/28 18:09
どんまい。(笑)
 うみのおとこ 2011/09/28 22:11
ありがとうございます、そうそう、野球はツーアウト
からだから・・・(^^)/
tomytomy 2011/09/28 20:18
>ランナーを進めるバッティングを心がけて丁寧に300球打ち込んできました
あはははは。300人もランナー進めなくて良かったでしょうに(笑)。

 うみのおとこ 2011/09/28 22:17
残念ながら、だいぶダブルプレーでころしちゃいました。
次はもっと、てがたい攻めをみせます
okkon 2011/09/29 12:29
仕事で痛いのかな~、大変だな~。
…と思って読みだしたのに…。

確かにうみさんの行動がおかしいです。っていうか私の行動に近いものを感じます。
 うみのおとこ 2011/09/29 14:26
温泉施設に隣接してバッティングセンターを作るなんて
なんか悪意にみちてますよね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする