25年記念日【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>25年記念日
11年09月29日(木)

25年記念日

< no title  | no title >
25年記念日 画像1
二日前になりますが(9月27日)、この国に来て25年が経ちました。
長い様で、でも短かった様な、、
まさかこんなに長く外国に住むとは思っても見ませんでした。
今は多分日本に住む事はないと思っています。
人生って面白いですね。

【記録グラフ】
万歩計
3500歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
杏宏ママ 2011/09/29 21:34
おひさしぶり~
海外に25年・・・想像できないです^^;
 どんぐり27 2011/09/30 08:30
おひさしぶり、お元気ですか?
本当、私も1年の予定が25年。今は結婚して2児の母。
予想はしてませんでした。
あるきん坊 2011/09/29 21:48
こんにちは。あるきん坊です。
長いですね25年。人生何があるかわかりませんね。
 どんぐり27 2011/09/30 08:34
こんにちは、、、何があるか分からないから面白いんでしょうね。
紗羅月 2011/09/29 22:21
25年、って長いですね~。
私は25年後どこに住んでいるんだろう。。。
 どんぐり27 2011/09/30 08:40
私も25年後どこに住んでるんでしょう?
多分この国にいると思いますけど。
YGT 2011/09/30 12:03
おめでとうございます。^^
そちらで焼くお好み焼きってキャベツたくさんいれてらっしゃいます?
(そちらに日本風のキャベツってあるんでしたっけ?)
 どんぐり27 2011/09/30 14:25
キャベツはありますよ。メインは二種類あります。一個の方は日本のと同じ感じ。
わたしはキャベツたっぷり派。でも尾道風にうどんや中華そば入れます。あればお餅も、、、
尾道ではお好み焼きは、おやつではなくってご飯感覚でした。
打ち水 2011/10/01 06:10
25年ですか、そちらで結婚しお子さんもいらっしゃるんだから、そこから離れられないですよね。
人生語るのはまだ早いですが、一度しかないことは分かる。楽しかったにつきると思うが、
長いようで短いと感じるんでしょうね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする