鰻が暴れた。。(●^o^●)【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>鰻が暴れた。。(●^o^●)
11年09月29日(木)

鰻が暴れた。。(●^o^●)

< 鰻屋さん。。。(^...  | 最近。。 >
鰻が暴れた。。(●^o^●) 画像1 鰻が暴れた。。(●^o^●) 画像2 鰻が暴れた。。(●^o^●) 画像3
夜中の2時に、突然お腹が。。きた~~~~~。。。
でるわでるわ。。。

お腹の中で、鰻が暴れたようです。。


お腹が落ち着いたので、福岡の油山のレストランで、ランチしてます。
http://www.restaurant-mori.com/




【記録グラフ】
基礎代謝
1094kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
37.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
57.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
三輪昌志 2011/09/29 04:47
ありゃりゃ・・・お大事にしてくださいね~~^^。
 さのっちょ 2011/10/04 18:38
ありがとうございます。。
朝までに落ち着いてよかったです。。
com 2011/09/29 05:28
ウナギ食べたの??

大丈夫ですか。
よなかの2時は大変でしたね。
 さのっちょ 2011/10/04 18:40
朝までに落ち着き、ほっとしました。
お昼のランチもあったし。。。
打ち水 2011/09/29 05:31
あげてしまったのですか?
大丈夫ですか?
 さのっちょ 2011/10/04 18:42
朝までに落ち着き。。。ほっとしてます。。
お昼のランチは、お腹に優しかったのでよかったです。。
紗羅月 2011/09/29 06:17
暴れてしまいましたか。
夜中の反乱は睡眠不足になりそうですね。
もう落ち着きましたか~?
 さのっちょ 2011/10/04 18:43
ランチに行くときは、友人の運転だったので、社内で爆睡でした。。
無財の七施 2011/09/29 07:26
うなぎ暴れて大変でしたね。
 さのっちょ 2011/10/04 18:46
大変でしたが、朝までに、落ち着いてホッとしています。。
みたお 2011/09/29 09:27
鰻・・・(爆)
でもスッキリしたんだろうね~^^
 さのっちょ 2011/10/04 18:48
お腹の掃除になりました。。笑い。。
雲爺 2011/09/29 12:09
間違って、ナマズ食ったのかな?
 さのっちょ 2011/10/04 18:49
あっ、うちの近所に、ナマズを食べさせるところありますよ。。
kyo-ka 2011/09/29 12:35
きゃあ!もしかして、ここは、あそこ?
行ってみたいんです。

鰻に続いて、今日も豪華ランチ~♪
お腹で何者かが暴れないように気をつけて!(笑)
 さのっちょ 2011/10/04 18:49
そうそう、あそこ。。。
眺めがよくて、美味しかったですよ。。
syunfamily 2011/09/29 12:46
ヾ(@^▽^@)ノわはは ~
暴れちゃいましたか~?
お大事に~~^^。
 さのっちょ 2011/10/04 18:50
体重が減ったようです。。アハハ。。。
マーリー 2011/09/29 16:55
・・・このランチのキャッチコピーは??
ランチの後、お腹大人しくしていますか~
 さのっちょ 2011/10/04 18:52
確か、大地の恵みとか言ってましたね。。。
ランチは、お腹に優しかったので、大人しくしてました。。笑い。。。
YGT 2011/09/29 18:39
野菜のいろどりがあざやか。^^
 さのっちょ 2011/10/04 18:55
あんまり綺麗でしたので、写メ撮りました。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする