ありゃりゃ・・・お大事にしてくださいね~~^^。
ありがとうございます。。 朝までに落ち着いてよかったです。。
ウナギ食べたの?? 大丈夫ですか。 よなかの2時は大変でしたね。
朝までに落ち着き、ほっとしました。 お昼のランチもあったし。。。
あげてしまったのですか? 大丈夫ですか?
朝までに落ち着き。。。ほっとしてます。。 お昼のランチは、お腹に優しかったのでよかったです。。
暴れてしまいましたか。 夜中の反乱は睡眠不足になりそうですね。 もう落ち着きましたか~?
ランチに行くときは、友人の運転だったので、社内で爆睡でした。。
うなぎ暴れて大変でしたね。
大変でしたが、朝までに、落ち着いてホッとしています。。
鰻・・・(爆) でもスッキリしたんだろうね~^^
お腹の掃除になりました。。笑い。。
間違って、ナマズ食ったのかな?
あっ、うちの近所に、ナマズを食べさせるところありますよ。。
きゃあ!もしかして、ここは、あそこ? 行ってみたいんです。 鰻に続いて、今日も豪華ランチ~♪ お腹で何者かが暴れないように気をつけて!(笑)
そうそう、あそこ。。。 眺めがよくて、美味しかったですよ。。
ヾ(@^▽^@)ノわはは ~ 暴れちゃいましたか~? お大事に~~^^。
体重が減ったようです。。アハハ。。。
・・・このランチのキャッチコピーは?? ランチの後、お腹大人しくしていますか~
確か、大地の恵みとか言ってましたね。。。 ランチは、お腹に優しかったので、大人しくしてました。。笑い。。。
野菜のいろどりがあざやか。^^
あんまり綺麗でしたので、写メ撮りました。。。