昨日はプールへ行かなかった。夜になると食欲が止まらない。朝はケロッとしている…寝るしかないんだろうなあ…【コロン@さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コロン@さんのトップページ>記録ノートを見る>昨日はプールへ行かなかった。夜になると食欲が止まらない。朝はケロッとしている…寝るしかないんだろうなあ…
11年10月01日(土)

昨日はプールへ行かなかった。夜になると食欲が止まらない。朝はケロッとしている…寝るしかないんだろうなあ…

< スイミングへ行って...  | no title >


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする