10月になってしまった、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>10月になってしまった、、、
11年10月01日(土)

10月になってしまった、、、

< no title  | 色んな人生 >
10月になってしまった、、、
8月、9月って具合悪くって、忙しくってカラダカラも疎かになってしまった。
カラ友さんからもメッセージ頂いたりしましたが、なんとか少しずつでも復帰しようと思っています。
今月は今学期最後の月、また勉強がすごく忙しくなります。

がんばらないと、、、

コメント
雲爺 2011/10/01 11:59
おれも、禁酒を頑張ろう。
 どんぐり27 2011/10/04 17:36
ははは、がんばってください!
きこたん 2011/10/01 12:59
お元気で復活?おめでとう~(* ^ー゜)ノ

私は本日入社式…この年にて初めて辞令なるものを頂きました(笑)

ますます忙しくなりそうだけど、お互いにいつまでも健康な心身で頑張りましょうね(。≧∇≦。)
 どんぐり27 2011/10/04 17:38
私、辞令は貰った事ないわ、、、
きこさんも波瀾万丈ですね。私も頑張らねば、、、
mommomo 2011/10/01 13:53
体調崩されてたんですね。
大丈夫ですか ?!

住めば都、ですかね。
どんぐりさんのような空を眺めて暮らしたいな~、なんて、夢のまた夢かな。      (*´∀`)♪
 どんぐり27 2011/10/04 17:40
ありがとうございます、、ずっと風邪がひどくって、微熱と咳で2ヶ月、、、
今年の風邪はしつこいです。
こっちは空は綺麗ですよ。それだけは自慢ですね。
みたお 2011/10/01 14:58
なんか久しぶりだね~
体壊してたんだね・・
あまり無理しないようにしなよ~
とりあえず復活おめでと~^^
 どんぐり27 2011/10/04 17:41
有り難う、、、げんちゃんも具合あんまり良くないのよね、、、
ハナユビ 2011/10/01 18:29
↑ 同じく、しばらくぶりだね~☆
  無理しなさんな~。
うん
 どんぐり27 2011/10/04 17:41
有り難う、ぼちぼち行きます。
打ち水 2011/10/02 07:07
おはようございます。
大きく深呼吸して気分新たに頑張ろうね。
 どんぐり27 2011/10/04 17:41
はい、、、頑張ります
ダックスRON 2011/10/04 18:53
「どうしたんかなあ」って心配してました。
ずっと風邪でしたか 無理してましたもんね 大変でしたね。
げんちゃんも体調不良ですか RONは明日全身麻酔で歯石の掃除です。
2回目です 全身麻酔は危険が伴うので怖いです。
たぶん歯槽膿漏だと思います 飼い主の責任ですね。
 どんぐり27 2011/10/04 19:00
ダックスさんお久しぶりです。ゲンちゃんも風邪(犬って風邪引くの?)ていうか、怠そうにしています。いつもより良く寝ます。眼が真っ赤になってます、、、
今日獣医さんに連れて行ったのですが、根は花粉のせいかな?っていってました。
化膿はしていないようです(安心)。
ロン君も大変だ〜
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする