おれも、禁酒を頑張ろう。
ははは、がんばってください!
お元気で復活?おめでとう~(* ^ー゜)ノ 私は本日入社式…この年にて初めて辞令なるものを頂きました(笑) ますます忙しくなりそうだけど、お互いにいつまでも健康な心身で頑張りましょうね(。≧∇≦。)
私、辞令は貰った事ないわ、、、 きこさんも波瀾万丈ですね。私も頑張らねば、、、
体調崩されてたんですね。 大丈夫ですか ?! 住めば都、ですかね。 どんぐりさんのような空を眺めて暮らしたいな~、なんて、夢のまた夢かな。 (*´∀`)♪
ありがとうございます、、ずっと風邪がひどくって、微熱と咳で2ヶ月、、、 今年の風邪はしつこいです。 こっちは空は綺麗ですよ。それだけは自慢ですね。
なんか久しぶりだね~ 体壊してたんだね・・ あまり無理しないようにしなよ~ とりあえず復活おめでと~^^
有り難う、、、げんちゃんも具合あんまり良くないのよね、、、
↑ 同じく、しばらくぶりだね~☆ 無理しなさんな~。 うん
有り難う、ぼちぼち行きます。
おはようございます。 大きく深呼吸して気分新たに頑張ろうね。
はい、、、頑張ります
「どうしたんかなあ」って心配してました。 ずっと風邪でしたか 無理してましたもんね 大変でしたね。 げんちゃんも体調不良ですか RONは明日全身麻酔で歯石の掃除です。 2回目です 全身麻酔は危険が伴うので怖いです。 たぶん歯槽膿漏だと思います 飼い主の責任ですね。
ダックスさんお久しぶりです。ゲンちゃんも風邪(犬って風邪引くの?)ていうか、怠そうにしています。いつもより良く寝ます。眼が真っ赤になってます、、、 今日獣医さんに連れて行ったのですが、根は花粉のせいかな?っていってました。 化膿はしていないようです(安心)。 ロン君も大変だ〜